WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【4話】1日目夕方(?我が家へようこそ?(難関編))

1日目夕方(?我が家へようこそ?(難関編))

食事も済んで今度はクイリーの散歩。
クイリーはワタシを独り占め出来てうれしそう♪
こんなおばさんでいいのかぃ?(*´∇`*)
頭部に届いてるかぃ?
背骨に響いてるかぃ?
(byなかやまきんに君・・誰か気づいてぇ??)゜0゜( ヒィィ)

さっきはpu-chanに釘付けだったくせにぃ(;一一)
(結構引きずる性格かも(笑))

クイリーとノアの相性は・・・
興味なし

けど、クイリーは仲良くしたいみたいだけど、ノアは今の環境に慣れるまでは無理だよねぇ。。。と諦める。

ケンカしないだけ、まぁいっか。

クイリーの本宅へ車移動30分。ゴハンを食べさせ
また明日?(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


20時同居人{TC}帰宅。
TCは犬が嫌いである。ネコはもっと大嫌いである。CMに出ているだけでも、そのメーカーの文句を言うくらい嫌いである。
小さいときに犬にお尻を噛まれた以来、嫌いである。
子犬でも避けて通るくらい嫌いである。
焼肉とラーメンと女子アナは大好きである・・・

そんな訳で、今回の保護の件も大反対である。
2ヶ月までの猶予は無理やりもらった。本人{TC}は了承したつもりは無いと言っているけど(-o-;

なので2ヶ月を超えたらワタシ+ノア共々家を失うのだ。
まぁ、本当に出て行くにしても手続き等があるだろうから少なくとも7月末までは居座れる。
こんなイチかバチかの選択をしてしまった。

TCさんすいません。
ノアでぇす。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

↑ノアの言葉
しっぽフリフリしてもTCさんはカーテンを閉めてしまいました。

仕方ないねぇ・・・まぁ、のんびり行こうや?ノア?

こんなのんきな保護ママぽちのあでいいのか?( ̄◇ ̄)

22時にノアと散歩に行って、今日は寝る事にしました。
ε-(ーдー)ハァ 疲れた。おやすみなさい。
banner_04.gif
↑このずうずうしさに1票よろしくお願いします(^-^;20060522011838.jpg


FC2ブログランキング

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/22(月) 01:11:24|
  2. 保護物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里親エントリー情報 | ホーム | 【3話】1日目午後(?我が家へようこそ?(お風呂編))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/22-06d70e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

