WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3本足でも負けないぞ!!

ハチの手術はなんとか予約を取ることが出来、健康状態も問題ないということで
明日することになりました。
ワタシが通っている先生は人間には厳しいけど、ワンコには優しい先生です。
あの決して笑わない先生をいつか笑わせてやることを密かに たくらむぽちのあです。
こんばんわ。

さて、チャチャとハチの対決は まだまだ続いております。

今日は・・・・
仲良くできるかな?
挑戦的なチャチャ。
それに引き換え優しいハチ。
(゜ロ゜;)エェッ!?
これが本当の
予想外犬
パピーの頃は一番大きかったチャチャ。
今では兄弟達に抜かれてすっかり一番のチビスケになっております。
しかも3本足のハチに乗っかられるとは・・・
ワタシも予想外犬ですわ(^。^;)
幸せなのね?
そうよね?♪
ハチは家族みぃんなに愛されて、幸せいっぱいだもんね?
家族の愛がハチを大きく育てたのよ?♪

それに引き換え、チャチャはTCさんに『バカチャチャ』って呼ばれるのが精一杯なんだもの?(^▽^;)
愛情表現がひねくれた家庭に育っているチャチャが不憫ね?
・・・・・
・・・(-_-;)
また・・・素直な言葉が出ないチャチャ・・・
往生際の悪い・・・
素直な家庭で育っているハチは
『にぃたんが相手してやるでちよ』
というチャチャの言うコトを素直に受け取って遊んでいるだけだもんね?

それに引き換えチャチャは素直じゃないわ(-o-;
懲らしめてやりなさい!!!
そうそう、素直に降参しなさいよ。チャチャ。

ハチは昔のパピー時代のサークルにお部屋を作りました。
ここでお留守番をお願いしたいと思います。
仮住まいでぇす♪
やっと・・・思い出してきましたか・・・ノアさん(-_-;)
負け犬チャチャ
(;`O´)oコラー!そんなことで勝ったと思ってるんじゃないわよ!!

banner_04.gif
体も心もちっちゃいチャチャにちょっとでも大きな心を持てるようにワンワンクリックお願いしますm(_ _"m)ペコリ
FC2ブログランキング

  1. 2007/03/10(土) 22:33:27|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハチ手術当日 | ホーム | 天使vs悪魔>>

コメント

きらら★パルママ★さんへ

★ きららさんへ
きららさんの負け犬替え歌最高でした♪
これ、シリーズ化したら?
替え歌募集して、きららさんが構成するのよ~そしたら、更に面白いものになりそうじゃない?
また遊び行かせていただきますね~

★ パルママさんへ
パピーの頃は手のひらサイズだったのに、今や、踏みまくられながら目覚める日々です。
>ふきだし上手ですよね~
ありがとうございます。しかし、上手ではなく…
聞こえてくるのですわ(爆)
ちょっと親バカすぎるぽちのあです(笑)
あ…ハチにとっては叔母さんくらいかな?叔母バカです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/03/14(水) 10:46:18 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

どもどもこんにちは♪
コメントありがとうございました。
私なんかのブログを読んでいただき
大感動です!☆
また遊びにきますね~

ではご挨拶まで
失礼しましたっ☆

ランキング応援ぽちりっ♪☆
  1. 2007/03/11(日) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. ☆きらら☆ #-
  4. [ 編集]

ほんと、ぽちのあさん、ふきだし上手ですよね~
私なんか、時間かかるし、うまくいかなくて、諦めてます…orz
パピー時代のサークルに、皆がわらわら入って居たのに、
大きくなって、凄く狭く感じますね~
やんちゃなチャチャ君がマウントされて、焦ってるのがおもしろ~い!
ハチ君は、長毛で、ちょっと外人ぽいですね!可愛い ∪´∀`)
  1. 2007/03/11(日) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集]

みんなかわいいですねぇ~☆
ハチちゃんの手術、無事にすむといいですね♪
写真のふきだし、上手だなぁ
  1. 2007/03/10(土) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. ☆六本木クラブホステスきらら☆ #-
  4. [ 編集]

うぉ~(@_@;
これはっ!?
兄弟初の腰フリ!?すげぇ(*_*)
ちゃちゃもハチも、頑張ってますねぇ~(@_@;
明日、去勢手術ですか?
それとも、違う手術??
まっそんなのはともかく!
手術頑張れよ(^o^)
なんか、ハチって凄いママに似てるね(^_-)
耳たれとか顔とか(^o^)
ぽちのあさん、これからも、ノア一家全員、クイリーを大切にしなくちゃね(^_-)色々これから大変なことがあるけれど、お互い頑張りましょ~(^-^)/
ただ・・・、皆には健康にいてほしいですね(._.)
  1. 2007/03/10(土) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/221-4bbbc2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

