WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチファン感謝デー(+手術後)

はっちゃんスマイルは今日も輝いております♪
ハチスマイル?
こんな顔も♪
ハチスマイル?
こんな顔も♪
ハチスマイル?
こぉ--んな顔も♪
全て可愛いハチです。
この可愛さに子供達もこんなにニッコリ♪
近所の子供達と撮影会
更にみなさん、過熱しまして、各自 家からカメラまで持ってきて、
ハチ撮影会が始まりました。
さすがハチだわ?♪
しかも、いい笑顔がバンバン出てくるのよ?
スター犬は違うわね?♪
ハチファンサービス
家族での3ショットです。
ついでにチャチャも・・・
ハチとノアのこの可愛い笑顔を見て???

それに引き換えチャチャは・・・Σ(-Д- ;)
これが精一杯の笑顔なんでしょうねぇ(*´д`;)…
(ブサイクなチャチャも可愛いよっ(^▽^;))

今日はハチの人気に圧倒され、ちょっと悔しいチャチャでした。


 



そして・・・去勢手術も無事済み、ハチが帰宅してきました。
手術後:帰宅しました
帰った途端に、ノアが心配そうに寄り添いました。
やっぱり親子なんだよね(^▽^)  (´▽`) ホッ
ハチも気になる
やっぱりハチも気になるようです。
けど、10分程したら気にするのを止めました。
ハチはチャチャの時ほど痛そうな態度はしません。
普通に歩きますし、変な甘えた態度はしませんでした。

けど・・・疲れたのね。
すぐにまた寝てしまいました。。。
ゆっくり休んでねハチ。

チャンス!!!チャチャのたくらみは・・・?
(゚Д゚ )ゴルァ!!
何たくらんでるんだぁ?!
チャチャ!!!

banner_04.gif
ハチにお帰りクリックしてね?♪
 

 続きを読む を押すとアダルトなグロテスクな内容がありますのでお気をつけ下さい。


ハチたま
これははっちゃんのタマタマです。
さすがに病院の方に
「持って帰りますか?持って帰る方もいますよ?」
・・・と言われてしまった(^▽^;)

チャチャのタマタマよりちょっとトガッテちょっと大きかったかな??

そんなことろまで負けてるチャチャ・・・(爆)

  1. 2007/03/12(月) 17:38:43|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大きいタマタマ   (・・・とすーさん) | ホーム | ハチ手術当日>>

コメント

こちらこそ、ゆずかさんも始め、みなさんにコメ返出来なくてごめんなさい。
いろいろと忙しくしております。
けど、ハチがいる間はご家族や兄弟のみんなにも安心していただけるように、ブログの更新は出来る限りしていきたいと思っています。

(もちろん3ワンのお世話が優先ですけどね)
  1. 2007/03/12(月) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

おっ帰りなさい

ハチ君!お帰りなさい(^-^)/
待っていたよ(^o^)
ハチ君の写真(^_-)
ちょっと、気になるみたいだけど、きっと良くなるよ(^o^)  by ユズカ
ハチ君へ
僕は、コトです!
僕も、いつかは手術をするでち♪
後で仲間になるでちよ(@_@;
ちょっと不安でち~(._.)
ハチは偉いね(^o^)
by  コト
(勝手に♪でち♪を使ってごめんね。)

どう?ハチ君!何か女の子みたいで可愛い(^o^)
少しすぅすぅするみたいだね(._.)でもっ(_ _)なれるから大丈夫だよ!

ぽちのあさん、毎回、毎回コメント書いてしまいごめんなさいm(_ _)mペコリッ
  1. 2007/03/12(月) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/223-37f52d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

