WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きいタマタマ   (・・・とすーさん)

手術当日はコップ1/3程度の湯冷ましした水のみ。
翌日は10粒・20粒・30粒・40粒の完全にふやかしたフードを4回に分けて与える。
散歩は ちっち・ぴっぴ の為であるならばアスファルトならば、少しだけは可。
(ハチはシートで ちっち・ぴっぴ が出来るので心配なし)

と先生に言われています。
チャチャの時も同じようにしました。
はちたま
術後1日目
朝のフードを食べてくれない。
しかも、タマタマが大きくなっている。
どあっぷ
お昼ゴハン少しだけ食べる。
更に、タマタマが大きくなっている。
3匹のコブタ
夜ゴハンは食べた。
ノアとチャチャとガウガウしたり、おっかけっこしたり、おもちゃの取り合いをして遊んでいる。
けど…タマタマが大きくなっている。
ハチのタマタマは術後、ゴルフボールくらいの大きさに腫れあがっています。
のんびりしているハチ

さすがに心配になり、先生に夜間診療をお願いしてみた。
すると、先生が問題なく、普通のことだと細かぁ?く説明してくれたので安心しました。

チャチャの時は、傷口から薄い血に混じった膿が出ていました。
そして、ハチの時よりも真っ赤になっていました。
更に痛がる様子もあり、元気もありませんでした。
痛くないの?
けどハチは元気です。
ハチはやっぱり強い子ね。
ママにも誉められました
ヘタレチャチャとは一味違うわ。
ノア!!息子にやられる!!!
ママとじゃれあいしちゃったりして?♪
ママに怒られました
あ…けど、甘えん坊さんなのは、チャチャより上かもね。
はちまで・・・すーさん・・・
ハチまで すーさんの手中に堕ちたか…(,,-_-)σ

すーさん負けた・・・
すーさんが20歳に負けた瞬間でした…

あ…!!!!そういえば今日は…
すーさんの ウン回目の誕生日です。
チャチャ!!!聞いちゃダメ!!!

聞くなーーーーー!!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

13日の金曜日じゃなかっただけでも幸せよね?♪
おめでとう?♪
banner_04.gif
ついでに、すーさんにお祝いクリックしてってね?♪
 FC2ブログランキング



 
  1. 2007/03/13(火) 14:44:29|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<弱い犬ほどよく吠える | ホーム | ハチファン感謝デー(+手術後)>>

コメント

コメ返

★すーさん
いえいえ、書き方が悪かったですね。
20歳に負けたのではなく、カナさんの汚れのない純粋な愛情に負けたのですよ(笑)

★えりさんへ
本当痛々しいよね。
けど、ハチは走り回って元気です。(大丈夫なのか?)
ヘタレのチャチャの去勢手術の時は一週間、甘えた泣き声だしながら、「僕病気でち…」と無駄に 言い続けていましたよ。

★トシ★在宅時間自由人♪さんへ
お褒めの言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
正直…パソコンもさほど詳しくもなく、ソフトなども無い状態で、吹き出しとかを書くのはWORDなどを利用してかなりの時間をかけながら加工しています。
本当はペンタブレットとか、photshopとかがあれば素敵なものが出来るのでしょうね~
また遊びに来てくださいね♪

★ゆずかさんへ
ハチは元気です。腫れも引いてきましたよ。
  1. 2007/03/14(水) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

すーさん(^o^)
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
お母さんが、言うには「二十歳以上になったら誕生日なんて、嬉しくないわ」って言ってたけど、やっぱりめでたい事なので・・・。

ハチ君(-_-)
タマタマ、凄くおっきいね(._.)
痛々しい(@_@;
ちょっと心配です(T^T)

ハチ君、元気出してねっ(*^-^*)

頑張れ(^-^)/~~~
  1. 2007/03/13(火) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
  1. 2007/03/13(火) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. トシ★在宅時間自由人♪ #-
  4. [ 編集]

たまたま・・・・
見てるだけでも、なんだか痛々しいね。
  1. 2007/03/13(火) 16:42:21 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

ちょっと・・・まったくめでたい気分になる文章じゃないわよっ!!
そりゃ20歳には負けるけどさ、
個人的には20代より30代の方が気楽で楽しいわ
負け惜しみに聞こえたらそれまでだけど
結構本音だわ

体調壊してヒドイ誕生日になりましたが、
ワンコ達の笑顔を励みに頑張ります~

ありがと♪

  1. 2007/03/13(火) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/224-074f715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

