WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転兄弟

ハチは順調に回復しています。
食欲も旺盛です。
ぽ:ごはんですよ?♪
ごはんよ?♪

いつも、寝そべっているハチもこの言葉には即座に反応します。
ゴハンはパピーの頃を思い出すような
ドライフードを完全にふやかして、ヤギミルクを混ぜたメニューです。
ハチにあわせて他のワンコも同じものを食べさせているんです。

みんな待ってます
ハチの言うことはごもっとも(^▽^;)
ゴハンが無いときの「待て」は出来ないくせに、
ゴハンがあると出来る2匹です。
がっつき3匹
1分もしない間に食べ終わりました。

最近のハチのお気に入りは・・・・Fetch!!
Hachiのマイブーム

仔犬のときに甘噛み用に購入したもの・・・
最近はさほど興味を示していなかったノアとチャチャ。

なのに・・・

ジャイアンチャチャ
急に興味を示しました。
・・・というよりも、ハチと取り合いして遊びたいのでしょう。
それにしても・・・・
遊ぼうよぉ
・・・チャチャったら・・・(・・;)
Hachiはオトナねぇ?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすがオトナの発言ね。
チャチャあきらめました・・・
そ・・・そうよね・・・
まったく ハチの言うとおりよ。

チャチャも諦めなさいね。





頭脳プレーヤーHachi
はっ・・・はっちゃん( ̄□||||!!


昔はこんなちっちゃかったのよ?♪クリックしてみてね♪→パピーのハチとチャチャへGO!!

 してやられたチャチャにクリックでつんつんしてね?♪
banner_04.gif←コッチもつんつんしてね?♪(〃∇〃) てれっ☆
FC2ブログランキング

  1. 2007/03/15(木) 00:00:33|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハチの憂鬱 | ホーム | 弱い犬ほどよく吠える>>

コメント

コメ返

★ゆずかさんへ
ワタシも毎週近所の子供達とワンコと共に遊んでいます。
ナゾナゾを作って出し合ったり、一輪車で遊んだり…
そんな中でも動物愛護についてや、犬の飼いかたのお話や、世間で起こっている犬への虐待などの話もします。
みんな犬と関わることで社会をみることが出来るようで真剣に聞いてくれます。
友達といろいろな事を話し合うことはとっても良いことだと思いますよ。

★パルママさんへ
>ヨン様の2倍でハチって、凄い笑いました☆色付きの文字
自分でもこんなこと書いていたんだ~って、読み返して恥ずかしいような…(笑)
本来は5月6日生まれなので、5・6・7・8と名前を決めました。
ハチを「8」にしたのは、「末広がり=おめでたい」「忠犬ハチ公=心に残る犬」
そんな想いを込めて「ハチ」にはハチと名づけたんですよ。
  1. 2007/03/16(金) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

本当に喋ってるみたい~って、喋ってるんですよね!
急に興味をしめしたチャチャ君、解り易いな~~
そこまで欲しくないハチ君も、いい味出してるね!
パピーの頃のを改めて見たけど、可愛過ぎです!
ヨン様の2倍でハチって、凄い笑いました☆
  1. 2007/03/15(木) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集]

ハチ君~(^o^)
順調ねっ(._.)
安心(^_^)b
今、ダチと遊んでます(^_^)
動物の話して・・・(._.)
ではサイナラ~(^o^)
  1. 2007/03/15(木) 16:19:39 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/226-fc299f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

