WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチの憂鬱

昨日からハチの元気が無い。
きゅーんきゅーん としきりに泣いている。
けして健康上の問題ではないと思う。
なんだか・・・
一体どうしたの?はっちゃん?
なんでだろう・・・
なんでだろう・・・
魔性のオンナすーさん
すーさんの魔性じゃなかった。
ゴットハンドじゃなかった。
魔法の手でもそのココロの穴は埋められそうもないの?!
チャチャ先生の診断結果は・・・
そ・・・そうよね。
チャチャなら確実に一発よね(^。^;)

一体、どうしちゃったの?
はっちゃん????

ハチの不安
な・・・何を言っているの?!
はっちゃん!!!!

驚きすぎです
チャチャ・・・アンタ・・・
驚きすぎですから!!!
黙るな!!!
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
なぜ、そこで黙るんだ。

チャチャ・・・

はっちゃん。全然そんなこと無いのよ。
大丈夫なんだから、んっとんっと???
あともう少ししたら帰れるからね。
ハチの家族もみんな待っているのよ。

( ´△`)アァ-
ぽちのあの言葉は耳に入らないみたいね・・・
普通は肩だけどね・・・
まぁ 普通は「肩」だったり「胸」だったりするけど
まぁいいわ。
チャチャにしては気が効くじゃないの。

やっぱりこういう時は、男同士じゃなくて、
犬同士がいいのかもしれないわ。

チャチャ頼んだわよ!!!
今日の格言?!
??(⌒▽⌒;) オッドロキー
チャチャがまともなこと言ったぁ?
いい夢みてね
チャチャ・・・ただ自分が眠たかっただけ・・・
なんてことないよね(^。^;)

ハチに気にしない体操しながら励ますぽちのあであった・・・
     ↑知らない人は見てね?(パソコンoniy)
(ぽちのあが一番( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だったりする・・・)
banner_04.gif
ハチに頑張れクリックしてってね?♪
FC2ブログランキング


テーマ:お犬様に聞いてみましょ。。^^ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/16(金) 23:57:42|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハチの元気の素 | ホーム | 逆転兄弟>>

コメント

★ゆずかさんへ
そうそう、その通り!!ホームシックよね~
みんなでワイワイ楽しそうだけど、夜になると泣きまくりだったのよぉ。
週末は4匹仲良くしてましたよ♪

★かおりんさんへ
本当、当初は
「これからどうなるんだろ~Σ(´Д`lll)」
とかなり不安なぽちのあでしたが、
今は仲良しこよしです。

★yuriへ
気にしない体操は是非、仕事で失敗したときなどに歌って踊ってね~~~(爆)
「PHがおかしくたって気にしないんだよぉ~♪」
「花○さんに怒鳴られたって気にしないんだよぉ~♪」
「なんにもない道で転んだって気にしないんだよぉ~♪」
ワタシもハチが居なくなると思うと寂しいよぉ
このまま3匹居てもハチならなんとかやっていけそうな気がしちゃう(・∀・)
あ~~~そんな妄想~
Yuriも犬まみれな我が家に来ない?
またひゃ~ひゃ~言わせたるでぇ~
  1. 2007/03/19(月) 09:17:12 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

はち、かわいいねぇ。ホームシックなのね・・・。仲良しな兄弟の姿は見ていたいけど。家は、にぎやかなのかな?気にしない体操見たよ。なんだかなぁ・・・。
  1. 2007/03/18(日) 05:59:09 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

ハチちゃん、寂しくなっちゃったのかしら。
そろそろ、家族が恋しくなる頃?
もうちょっとで会えますよ。頑張って。
でも、再会時にガウったとは思えないこの2匹のラブリーな姿!
ず~っと見ていたいなあ。
  1. 2007/03/17(土) 21:46:10 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

ハチ、大丈夫?
軽いホームシックかな?んっ?違うか(苦笑)   大丈夫だよっ(^o^)ハチには、ノアママとかちゃちゃとかクイリーがいるでしょ?
大丈夫!大丈夫!
でも、久しぶりだとドキドキしちゃうかぁ(@_@;
コトも最初我が家に来た頃、寂しそうにしてたなぁ・・・(T_T)
  1. 2007/03/17(土) 10:11:29 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/227-46ca90fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

