WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチの元気の素

先日はハチがホームシックにかかっていた記事をupしましたが、
ハチ復活!!!
です。
なんと、kanaねぇたんがハチの夜鳴きの件を聞きつけて心配して駆けつけてくれました。
なにげなーくいつもどおり散歩に出かけて、
駅でkanaさんを待ちました。
再会した時のハチのシッポは引きちぎれるのではないかというほど
フリフリでした。
これで、ハチの誤解も不安も解けました。

その様子の写真はバタバタしていて撮る事を忘れてしまいました。(すいません)
あっという間の2時間でした。
ハチ復活
よかったねぇ。ハチ。
あともう少しだから頑張ろうね♪

そうね?チャチャ。キレイな優しいおねえさんだったわよね。
チャチャもたくさんナデナデしてもらったもんね。

チャチャ・・
ノア・・・チャチャ・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○
なぁんてムカつく子達なんでしょーか!!!

ハチが固まってるじゃないの!!!

早く帰れるといいね
そうだよね。
ハチの家族は本当に仲良しであったかい家庭ですもの。
こんな冷めたぽちのあみたいな家庭にあんまり長いこといると性格がひねくれそうで怖いわ・・・

そして、その後、ハチの夜鳴きは なくなりました。
やっぱり安心したのかな?
仲良し兄弟です
こんな姿みるとやっぱり兄弟なんだなぁ?
って実感しますよね。(*^.^*)
banner_04.gif
ぽちっとしてってね?♪
FC2ブログランキング


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/19(月) 01:32:28|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はっちゃんバッシッシ?(^▽^) | ホーム | ハチの憂鬱>>

コメント

コメ返

★ ひろこさんへ
初めまして♪
初コメありがとうございます。
ひろこさんも可愛らしいブログ製作中なんですね~
どんなブログになるのか楽しみです♪
また遊びに来てくださいね♪
★ ゆずかさんへ
うは~春休みですかぁ~
いいな~♪春の風を感じつつお散歩楽しんでくださいね。
保健所はとてももの悲しい場所です。
けどね、保健所が一方的に悪いわけではなく、犬を放棄してしまったり、管理や飼育を十分にしない飼い主がいたりすることも原因のひとつだということも心に留めておいてくださいね。
  1. 2007/03/19(月) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

こんにちわ(^0_0^)
私は、今日から、春休みです♪♪

ハチ君!良かったねぇ(^○^)
安心(^0_0^)

ぽちのあさん、この前、TVを回してたら保健所の事がやってました(-.-)(涙)が、溢れ出ました。。
なんて、悲惨な所なんだろう。。って・・・。
  1. 2007/03/19(月) 08:32:31 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/228-71591604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

