WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっちゃんバッシッシ?(^▽^)

今日は病院の日です。
とっても混んでいたのでたくさんのお友達に会えました。
まずはブルドックのキューちゃん。
なかなかのおちゃめさんで、オンナ好きとのこと
ぽちのあのことも一応、オンナの子扱いしてくれました♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

キューちゃん

お次はハルちゃん。13歳。
右腕にガンが見つかり手術したそうです。
今年の初めに相棒の先輩ワンコが亡くなってしまってからというもの
元気がなくなってしまったそうです。
そして、太らないように気をつけなくてはいけないハルちゃんだったのに、
いきなり3キロ程痩せてしまい、心配になって病院にきてのガンの発覚でした。
飼い主さんが毎日ハルチャンのことを気にしていてくれたから早期発見で手術も成功しました。
本当に犬の病気の進行は早いです。
皆さんも、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って思ったら、
専門医にすぐに診てもらいましょうね。
ハルちゃん
お次はラッキーちゃん。13歳。
ハチが話しかけても少し困り顔のラッキーちゃん。
ラッキーちゃん
ラッキーちゃんは今はもう耳が聞こえません。
だからあまり積極的過ぎる子は引いてしまうのかな?
けど、飼い主さんの愛情たっぷりもらって過ごしています。
今日はワクチン接種のための来院です。


ほら♪
お耳は聞こえないけど、
パタパタ?♪
可愛いでしょ(*^.^*)
お耳ぶんぶん
こちらはラッキーちゃんの妹分の
さくらちゃん♪3歳。
今日はハルさくらに春らしいお名前ばかりね。
さくらちゃん
さくらちゃんじーっとハチを観察中です。
いつもは積極的なさくらちゃんなのに、はっちゃんにはちょっぴりタジタジです。
今日、一番のお気に入りの子だったね。ハチ。
押せ押せ♪はぁちぃ♪
・・・そんなこと言っても分からないと思うよ(^。^;)

さて!!!
ハチの順番がきました。

頑張ってね?
診察中1
キャー
ちょきちょきですわよ。
診察中2
けど、大丈夫、(゜O゜;アッ!っという間に終わりました。
診察中3
(⌒▽⌒)アハハ!
そういう時もありますよ?
そんなに照れなくても平気よ?はっちゃん♪
無事終了♪
よかった。よっかた。
はっちゃん更にハイパーになるかな?!
U ̄ー ̄U ニヤリ
banner_04.gif
チョキンっと、クリックしっててね?♪
FC2ブログランキング 
飼い主さんに写真掲載許可は頂きましたら、何か間違い・問題等がございましたら、コメントにてお知らせくださいませ。(今回、名前のメモを取らなかったので間違えている恐れがあります。)

  1. 2007/03/20(火) 00:01:47|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハチとクイリーの再会 | ホーム | ハチの元気の素>>

コメント

はっちゃんスマイル最高

はっちゃん(^○^)良かった!!良かった!
たくさんお友達に会っていつの間にか抜糸の事忘れてたんじゃないの?でも偉いよ(^0_0^)
私も、4年位前に耳の手術したけど抜糸の時は凄かったらしいよ(-.-)
暴れてさぁ(._.)
まっ!これは人間の話しだけど!
コトも、もし、手術する事になって、抜糸の時は、良い子にしてるといいなぁ(^0_0^)

ぽちのあさん、保健所って、悲惨な所もあるけど、犬&猫を保護をする。っていう良い所もあるんですよね(^0_0^)∨
  1. 2007/03/20(火) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/229-8dcdf662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

