WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチとクイリーの再会

今日は、去勢手術前にハチとクイリーを再会させた時の後日談です。
チャチャとのガウガウにクイリーにあわせるのは少々、ヒヤヒヤモノでしたが、
さすが仲良しだった2匹。
あった瞬間にすぐにクイリーは思い出した様子です。
賢いね。クイリー。

さて・・・どんな再会かな?
kiss
きゃー♪早速、ちゅぅですかぃ♪

そして・・・
ふりふりハチ
ハチのふりふり攻撃。
これにはワタシが驚きました。
チャチャが去勢手術前にクイリーにふりふりした時にはかなり拒否をする態度をしていたクイリー。
しかし、大好きなハチには
「ウ?」と唸る事もなにもなく、ただ、どうしたら良いのか分からない・・・といった感じの態度をしています。
じーっと


けど・・・さすがはち。なにかに気づいた。

衝撃の告白
まぁ、クイリーの場合は命もかかっていたことだったし、その他も大変だったけどね。

ひくなよ・・・
・・・あ・・・この空気感・・・
実年齢を告白しちゃった時と似てるわよね。
ねぇ、負け犬の皆さん。
はちも・・・告白
ハチからも告白があるみたいです。
なぜかほっとするクイリー
クイリー・・・何をほっとしているのやら(^。^;)
オトナの女性ならお分かりよね。

そうと分かったクイリーはお遊びモードです。
そうとわかれば・・・
そうです。
負け犬は切り替えが早くないと生きていけないのです。
ちゅぅかな?

猫クイリー
そうです。
時にはオトコを手玉に取ることも必要なのです。
そうよね?すーさん?
そんなもんです
変わったようで、なにも変わっていないクイリーに気づいたハチなのでした。
banner_04.gif
やっぱり仲良しでよかった?♪再会のクリックしっててね?♪
FC2ブログランキング


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/21(水) 12:22:22|
  2. クイリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そろそろお別れ・・・ | ホーム | はっちゃんバッシッシ?(^▽^)>>

コメント

そうそう、切り替えが大事(引きずってたらすぐ40歳)
時には男も手玉にとらねば・・・・ってオイっ!!

手玉に取ってるつもりが取られてたりねぇ

それも人生勉強のひとつだわよ

ね、負け犬同好会の皆様・・・・

  1. 2007/03/22(木) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

ゆずかさんへ

私の好きな食べ物は・・・
レバ刺し♪(ゴマ塩たれで)・・・っておやじじゃん(^。^;)

・・・というか好き嫌いが無いのでなんでも好きかな?
嫌いなもの・・・というか食べれるけど苦手なのは
からし・わざび です。

みんなブタ耳・ササミジャーキーが大好きです。
変なところで言うと、ノアは食パンに異常な反応を示します。
チャチャは変なところで納豆。
どれも、塩分があんまいけないのよねぇ。。。
けど1ヶ月に一度はスペシャルデーであげちゃいますよ。
  1. 2007/03/21(水) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

良かった

クイリー久しぶり(^O^)
ハチ君、良かったね(^_-)  久々の再会!!
良いねぇ(^○^)
ぽちのあさんっ!ぽちのあさんの好きな食べ物は何ですか?
後!ワンコロ達の好きな食べ物は??
教えて下さいm(_ _)m
  1. 2007/03/21(水) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/230-cd723b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

