WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチ祭りの後・・・

ハチは昨夜帰宅しました。
その時の様子や3daysドッグランの楽しい様子は今後少しずつupしていきますね。

今は・・・
チャチャが心配!!!
ハチが帰ったとたんからこの体制に入り、身動きしない。
大好きなジャーキーにも反応もしない!!!

いつもなら、家事をするワタシを追いかけるようにうろうろしたり、
寝る前のノアとのプロレスごっこもしない。

触ってなでても、
「かまわないで欲しいでち・・・・」
というオーラを放ちまくっている。

ハチがいなくなってワタシが寂しくなる。。。
と思っていたのに、こんなに落ち込むチャチャへの心配で寂しさもどこかへ行ってしまいました。

また、ハチがいなくなって気づいたことだけど、
ハチがいる間は足をあげておしっこをしなくなっていたチャチャ。
ハチがアンヨをあげておしっこをしていないのを真似していたのかな?

ハチのおもちゃを奪ったり、意地悪したり、していたけど・・・
大好きなんだよね。
居なくなってこんなに落ち込んでしまうなんて。

遠くを見つめるチャチャの瞳を見ていると想いが伝わってきて、切ない気持ちです。

元気ないね
今朝はありえない場所でおしっこをしました(ーー;)
カーテンにシャーって・・・(-o-;
今洗濯中です。
(ハチを返してしまった、ちょっとしたワタシへの抗議運動?!)
これが終わったらドッグランに行こうと思います。
他ワンと会えたら少しは元気になってくれるかな?

祭りの後の静けさ・・・とは こういうことを言うのですね。
banner_04.gif
チャチャに頑張れクリックお願いします!!!
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/24(土) 09:35:06|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハチの香り | ホーム | そろそろお別れ・・・>>

コメント

ドッグラン

 先日は、ドッグランで失礼しました。ハッチャンがせっかくマリーに遊ぼうと誘ってくれたのに、ビビリンチョでごめんなさいね。なんせ、ランデビューだったもので。次の日、同じランに行った時には他の子とも遊んだし、尻尾も上がっていました。母は、あのランが気に入ったので、これからは、ちょくちょく出かけてみようと思っています。今度あった時は、一緒に遊べるといいなぁ。その時は、ヨロシクね!
  1. 2007/03/24(土) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. マリー母 #uuzHFTm6
  4. [ 編集]

昨日は夜遅くに失礼しました(>_<)
チャチャ大丈夫かな?こっちではまだハチは本調子ではなく一日中ずぅっと寝てます…

どこか寂しそうなのはハチも同じですね…
  1. 2007/03/24(土) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. 加奈 #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうね。でも、チャチャ昨日と同じ格好だね、そりゃ。チャチャ、心配だぁ。ノアさんの具合はどうですか?
  1. 2007/03/24(土) 14:49:32 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

大丈夫

ちゃちゃ・・・。
辛いよね。。。
昨日までいたハチが、突然いなくなるって・・・。
私もねぇ、半年前にお母さんが入院した時、昨日まで、一緒に話してたりしたのに、急にいなくなる。辛いよ。。
でも、今は、元気だよん♪♪

そっか・・・。
ちゃちゃ、ハチシック?(ホームシックとかけてみました!)
大丈夫だよ♪
そりゃー、すぐには、会えないと思うよ。でも、会おうと思えば会えるじゃん(^○^)
コトも、最初はママシックだったよ!
だから急遽、ママの臭いがついた人形をあげたら、治ったから。ハチの臭いがついた物を、ちゃちゃあげてみたらどうかなぁ~?
  1. 2007/03/24(土) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/232-21d55f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

