WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチの香り

チャチャを元気付ける為に今日もドッグランへ行ってきました。
しかし・・・
本調子にはならず・・・

更にノアまで元気が無くなってしまいました。
ノアはドッグランへ行けばハチとまた会えると思っていたのでしょうか?
あんなに大好きなドッグランなのに、入り口付近にいるばかり・・・

帰ってきても・・・
この体制のまま・・・
すーさんが来ても・・・
このまま・・・
放心状態
元気を出してもらおうとハチから貰ったお洋服を着せた所、
逆効果でした。
ハチの香りを感じ、更に落ち込ませてしまいました。
ノアも・・・
ノアも・・・
いつならしないのですが、チャチャの顔を舐めたりして
励まそうと努力してくれたのですが、
あまりにもチャチャが反応してくれないので、
ノアまでやっぱり寂しそうです。
(ふてくされているのかも・・・(^-^;)
すーさんでも無理
すーさんの魔性魔法の手でも立ち直れないチャチャでした。

おとなしく、いい子を飼うとこんな感じなのでしょうが、
こんなにおとなしい2匹を見るのは初めてのことなので
見ているワタシまで寂しくなってしまいます。

きっと時間が解決してくれるよね?
banner_04.gif
チャチャ復活を祈りながらクリックしてね♪
FC2ブログランキング


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/24(土) 20:03:53|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チャチャ復活!!! | ホーム | ハチ祭りの後・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/26(月) 20:22:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメ返

★ ゆずかさんへ
ちょこっとずつ、元気になってきましたよ

★ yuriさんへ
うん!がんばりまっしょい!!
ワンコ達も美味しくいちご頂きました。どうもありがとう♪

★ ちゅーちゅーの母さんへ
ワタシの都合でいろんな犬を預かったりなどして、環境が変わることは犬にとってはいけないことなのでしょうかね?
まぁ、またハチは兄弟ならではの親近感があった分、寂しさを取るのにはなかなか時間がかかりそうです。
今はおとなしいチャチャを楽しむことにします。(笑)
(きっと期間限定だから)
  1. 2007/03/26(月) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/26(月) 11:28:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うっ、落ち込んでる・・・涙
大丈夫、すぐに元気になりますよっ。
コメントありがとう♪
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/03/25(日) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. ちゅーちゅーの母 #-
  4. [ 編集]

あら、ノアも、落ち込んでいるか・・・。私も頑張るから、チャチャ、ノアも頑張れ!!! ぽちのあさんも、2匹の面倒、大変だろうけど、頑張り過ぎないように。また、遊びに行きます。
  1. 2007/03/25(日) 06:13:17 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

ちゃちゃ、頑張れ! 大丈夫だよ♪

もう、眠いから、短めに書きます!

私は、一人っ子だから、悲しくなったり、寂しくなったりしたら、お母さんやコトにたくさん甘えてます♪♪
だから、ちゃちゃもノアママやクイリー姉さんそしてぽちのあママにたくさん、たくさん甘えなよ!そしたら、寂しい気持ちもきっとなくなるよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/24(土) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/233-6ba0ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

