WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチのお迎え

先週のハチのお迎えの様子です。
またもや一家総出で、はるばる東京からハチのお迎えに来てくださいました。

がやがや
さすが、ノアママは解っていたのね。
ハチは大喜びです。

自分勝手な・・・(;´ー`)
(゚Д゚ )ゴルァ!!
まったくお行儀の悪い子達ね。
ちなみに美味しいいちごをいただきました♪
ご馳走様でした。

おいおい
チャチャがハチより先にkanaさんの元へ!!
プチパニック状態です(;-_-)ゝ

ハチが怒った?
ハチの長いぶるぶる炸裂ですわ(・∀・)
ハチの
ぶるぶるはかなり長いのである。

そうそう、ハチは家族との再会をまったり楽しみたいのよね?
うるさくてごめんねぇ。

やっとまったり
よかったねぇ。ハチ♪
これからは、静かで穏やかな生活がおくれるわよ。
我が家では何事も戦争だったもんね。

こっちも・・・まったり(;ー_ー)ゝ
まったくもう(`エ´lll)
感動の再会もこいつら2匹のせいで、かなりにぎやかで楽しい時になってしまったわ(;´―`)
けど、お陰で流れそうな涙を止めることが出来ました。

さよならハチ
うん。また会おうね。
いつでも遊びにきていいからね。

ええ?!
また・・・って言っても そんなにすぐじゃありませんからっ!!!

次は…誰かが来るかもよ???(・∀・)?
banner_04.gif
誰が来るんだろうね?って想像しながらクリックしてね?♪
FC2ブログランキング
ヒロコ・グレースさんからコメントいただいて、元気とパワーがみなぎってるぽちのあです♪
みんなもコメントいつもありがとう。
励みになります!!!

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/30(金) 17:53:16|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<かわいーそうな負け犬 | ホーム | 里親探し(ハチの場合)>>

コメント

ハチ君、良かったね  

こんばんは~(^o^)

ハチ君、良かったね☆でも、ノアママとちゃちゃに、取られちゃったね(汗)
でも、これからは、家族全員と一緒だからねぇ(^o^)
良かった!良かった!
でも、ノアママやちゃちゃは、寂しいよね・・・(涙)
ハチと離れちゃうし・・・。
でも、会えるから(^_-)
大丈夫だよん♪♪
  1. 2007/03/30(金) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/236-ad0b80f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

