WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいーそうな負け犬

すーさんは子供のチャチャを魅了してしまう位セクシーダイナマイトである。
しかし、子供のチャチャならずとも、すーさん の魅力にやられてしまうメンズは多種に及ぶ。

しかし、そんな すーさん は悩みが多い。

チャチャ悩み相談室
痴漢によくあう。しかもストーカータイプの痴漢さんが多いらしい。

肩がとてもこる。これは、バストがABCDE…その後に続く未知なるサイズであるから。

男性からすーさんが好きなのかと勘違いを受ける。これも、ただ、視力が悪いだけで、じっと見つめてしまう結果らしい。

会社で反対意見を述べると全て怒っているように感じ取られてしまう。これもすーさんの女王様っぽい身なり…じゃなかった。みかけがそんな風に見られてしまうらしい。

すーさんをいじめるな!!
世間では倖田來未エロかわいいとモテはやされているが、
すーさん のこれは…

エロかわいそう

と言うしかないであろう。。。 

また、
すーさん と 耐久レース

すーさん と チームプレイ

すーさん と ブランチ

すーさん と 会議室

すーさん と 魏志倭人伝

このなんてこと無い 言葉がエロかわいそうに聞こえてくるから不思議だ。

意味がわからないでち・・・
我が家でも すーさん のエロかわいそうなことが起こっている。

チャチャはすーさんのことが大好きだ。
去勢したって、ちん○ん が飛び出ちゃうくらい大好きなのだ。

そして、バレンタインデーに振られた時には、ぽちのあ はチャチャを励ますためにいろいろ言って聞かせた。

その中でも、
「オトコがこうと決めたオンナなら、押して押して押しまくるんだーーー!!!
 そうやってアピールを続ければ、きっといつか想いは伝わるよ。」

…と。。。

ぐいぐいチャチャ
そして…チャチャはすーさんが来ると、押し倒すのであった…

多勢に無勢
ワタシの恋愛アドバイス間違っているのでしょーか?Σ(Θ_Θ;)

そしてココにもエロかわいそうな子が…

 

そのナデナデして?♪という態度を常時している
ノアもやっぱりエロかわいそうです。
女子高生のあ
エロくもなんとも無いぽちのあが一番かわいそうだってぇ???ヽ(`Д´)ノプンプン


banner_04.gif
エロい人もそうじゃない人も、クリックしてくれるとノアが腰をフリフリします。
FC2ブログランキング
 

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/03(火) 17:44:11|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ハナ捜索活動 終了 | ホーム | ハチのお迎え>>

コメント

コメ返

★ゆずかさんへ★
コメント遅れててごめんなさいね。
3日後ってことは、明日(4/6)がi-267入学式i-257ですか~。
今頃 緊張しているのかしら?
制服も学校も新しくなって、新たな気持ちでゆずかさんの魅力をたくさん引き出して磨いていってくださいね。i-236
素敵な中学生活になることを祈っています。i-228
明日は右手と右足を同時に出して入場しないようにね~(笑)i-237

★yuriへ★

元気すぎるくらい元気です。
いい子=おとなしい子
「いい」のかわからなくなるね~
やっぱり、チャチャは元気じゃないとね♪

…と、自分のしつけの出来ない不甲斐なさを言い訳に…(爆)i-229

★すーさんへ★

負け犬のNPO法人作ったら、保護してあげるからね~♪
けど、まだまだ、すーさんは現役よぉ~♪
無謀なチャレンジ
し続けるだろうから、ぽちのあが見守り続けます!!!

★えりさんへ★

ぽちのあが面白いのではなくて、すーさんが面白いのです(笑)
  1. 2007/04/05(木) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ふふっv-7
ぽちのあさん面白いーーー
  1. 2007/04/05(木) 09:46:42 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

またバカにされた・・・
しかも妙に臨場感溢れる襲われてる写真まで(笑)

こうやって
ぽちのあにいじられて
縁遠くなるんだよ・・(笑)

痴漢さんやフトドキなおじ様以外
お待ちしております・・・
  1. 2007/04/04(水) 13:19:36 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

ノア、またなでにいくからね・・・。
チャチャもノアも元気になってきたかな?
  1. 2007/04/04(水) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

やるねぇ・・・

ちゃちゃ・・・。
すーさんの事がやっぱり好きなんだ~(≧(o)≦)プッ!
このエロちゃちゃ!良いやん!良いやん!可愛いでっ!
でっ・・・。
ノアママ様??
いじけているので㌃ねぇ??
そういう時はっ!
写真をパチパチ撮っている・・・そう!ぽちママにレッツラGo→→(^o^)

ぽちのあさんっ!いよいよ、3日後ですよ(涙)
『えっ?何が?』なんて思ってるでしょ??
ウフフゥ(≧ε≦)
中学の入学式~!
今まで色んな事がありましたよ!
ちょいと長くなるけど聞いて下さい
コトがいなかったら私はいじめが嫌で、命を立っていたかもしれません。(そしたらTVに出れたかもっ!?)
でも、コトは犬なりに一生懸命、励ましてくれた。だから立ち直れた。
それに大人の友達ぽちのあさん、その他にもいるけどに出会って相談をして新しいアイデアを教えてもらった。だから、今を生きている。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリッ
  1. 2007/04/03(火) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/237-d16ad891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

