WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイドッグラン?

先週はludy手術も無事終わりました。
TOMCATさん、ludy君、お疲れ様でした。

ワタシは週末はとーっても忙しくて、写真やら撮る暇もありませんでした。
3匹をお風呂に入れて、ブラッシングするだけでかなりの時間がかかるのです。
この季節は皆さん毛だらけで大変でしょうね。
しかし、我が家は
3です。
ワクチンと予防接種に行くためにキレイな体で行かせたかったんですよね?
やはり、
「負け犬=独り」で3匹の世話はたまに凹むこともあります。
…というか投げ出したい気持ちになる時もあります。
しかし、可愛いワンコ…じゃなくてわがこのため、
頑張るぽちのあの
長ぁ?い努力の末
造りあげた結果を
披露いたします!!!
ジャジャジャーン(この出だしが古い?)
dogrun完成!!
どう?どう?
かな?り 苦労したのよ?
穴を掘ってみたら、下がコンクリートだったり、
大きな石だらけで、どうにもならなくて、一度は断念しそうになったわ。
コンクリート専用の釘を買ってきて、打ってたら指を打ってしまったり、
本当に苦労の連続でした。
どうかしら?
。・゚・(ノД`)ヽううっ・・・
解ってくれるかぁ?
ノア、チャチャぁ???
ふむふむ
そうそう、お隣さんなどに迷惑をかけない点もかなり、考慮したわ。

けど・・・
・・・えっ?!なに?
(;・∀・)

せまいでち
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
そそそっそそそそそそそそ
それを いっちゃぁいけねぇよぉ??
ううっ・・・
おまぃら・・・
おまぃらぁーーーーーー
(゚Д゚ )ゴルァ!!
素直に感想述べるな!!
多少の気遣いとかは無いのかぁーーーー

どんマイケル♪
あ・・・
ありがと(,,-_-)σ

それで慰めてくれているつもりなのでしょーか?Σ(-Д- ;)
「素直な子」と、「気遣いの出来る子」どっちがいいのでしょーか?
banner_04.gif
ワンクリしてください。ぽちのあの筋肉痛が和らぎます(^▽^)
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 17:57:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<逃亡犯のいいわけ | ホーム | 夜桜散歩>>

コメント

コメ返

★えりさんへ★
えりさんのワンズ達と違って、我が家はみんなお風呂嫌い…
ノアに至っては「水」がなにより怖いらしいのです。
なんのトラウマか解りませんが、震えて、固まってしまうので、実はノアが一番楽なのですよ。(体も一番小さいですしね)
ドッグラン大変でした。構想から長い道のりでした。。。
しかし、これで完成というわけではなさそうです。
逃亡経路をテストしなくては!!!
(*´д`*)ハァ…

★かおりんさんへ★
夏への対策も兼ねて、お外でのお留守番にはいいかな~
(西側なので、さほど暑くはならないと思うのね)
なぁんて考えて造ったのですが、人が通ると吠えてしまうので、無理かな・・・と…
それに、逃亡した時を考えると怖いですよねぇ。
しかし、夏場にクーラーかけて外出するのはCO2削減傾向の今の世の中、いけないですよね。
負け犬なだけで、少子化問題の一因を担っていると勝手に言われているぽちのあには、世の中に迷惑をかけないでただ、ワンコと静かに暮らしたいだけなのですよ。
あ…_〆(゚▽゚*)… 十分 2匹は「静か」では無いか(笑)

★VIVI&COOのママさんへ★
我が家の芝生は…7匹達にむしられ全壊しましたわ。
今度のマイドッグランは土が比較的硬く、掘っても大きな石やコンクリートの破片がたくさんあるので、さほど掘れないでしょう。
つーか、掘れるんだったら、手伝ってもらいたかったかも(,,-_-)σ
穴埋めですかぁ、雨が降った後は少しだけ土が軟らかくなっていて楽かもしれないですね。
けど…掘るワンズ側も楽…(苦笑)お互い、いたちごっこ?いぬごっこ?頑張りましょうね♪

★yuriへ★
yuriの場合、バランスは…(・∀・)いろんな意味で悪いよね~(笑)
まぁ、今になって悩むことじゃなくてよぉ~♪
(そんな時は気にしない体操をするのだ!!!)
ぽちのあ を見てると悩みもぶっ飛ぶってっか?失礼な!!!
ワタシだって…ワタシだって…あれ?
犬の関係しか悩みなかったりして(爆)
  1. 2007/04/17(火) 09:37:04 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

週末はありがと。話したら、気が楽になったよ。忙しかったのに・・・。”素直な子”と”気を遣える子”ですが、普通の子はバランスよく出来るのでしょうけど、私は、時々そのバランスが崩れるんだよね・・・。困った子(おばさん)だ・・・。また、ゆっくり遊びましょ!
  1. 2007/04/17(火) 06:22:38 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

あーははははははははは!

えらい!すごい!でもこれをやる気持ちわかります。今年の私の誕生日プレゼントは「芝生でいいわ!芝生で!」も~自分のことはどーでもいーんです。VIVI&COOのために張った芝生、「お疲れ様~・・・」の後10分後に大穴3箇所・・・COOでした。
あ、今日もお庭からなかなか帰ってこなかったCOO、VIVIが言いつけにきたので、どうしたのかと思ったら、4本足が泥だらけ!ぎゃー・・・明日の朝穴埋めしてきます。
今日は土砂降りだし!も~!!!
  1. 2007/04/16(月) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. VIVI&COOのママ #-
  4. [ 編集]

すごい!

エライ!
愛犬のために1人でドッグランを…。
1人で…ってとこが泣けるわ。
でもホントにエライわ~。
多少狭くったって、お外の空気を味わえるってことが大事だと思うのよ。
お疲れ様でした。負け犬でもいつか報われる日がくるさ!
お互いに頑張ろう!
  1. 2007/04/16(月) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

ぽちのあさんーーお疲れ様でした~~。
確かに3匹お風呂は大変よね。
うちも4匹、1匹2時間かかるから
一日かかっちゃうもん。
腰痛も酷くなるし、終わったら私はボロボロ。
でもわんたちはキレイにしてもらって大満足みたいだから、それを見て癒されてるはず?(笑)

ドックラン大変だったでしょう~?
この網?うちも畑に設置したんだけど
結構苦労したよん。

でもでも、茂原のカインズのレンガ売り場の近くにできたドックランよりも若干広いぞ。
って慰めにもならないかな・・・・
あっごめんね。

でも
ノアちゃんチャチャちゃん、心では
ぽちのあさんに感謝してるよ。
  1. 2007/04/16(月) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. えり #pJfCQZiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/242-22e99ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

