WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のワンコ報告

今朝は便秘のノアのために、早起きして5時から
なが?い 散歩に出かけたというのに、
不発! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
今夜こそは!!!

と張り切るぽちのあですが、ノアに気張ってもらわなくてはどうにもなりませぬ。Σ(´Д`lll)
嗚呼…お陰で眠い…
便秘犬
Ludyも無事、抜糸が終わり、元気そうです。

 ludy

オハナも不妊手術をしました。
薬のせいか、傷むのか、大人しいそうです。

ohana1
でも食欲もあるし、かじって遊ぶ余裕もあるので大丈夫そうですって。
腹巻姿がちょっと
セクシー

ohana2
_〆(゚▽゚*)
ohana3

セクシーですって!!(・∀・)

ぽちのあの里親探し完了日も近いです。

banner_04.gif
疲れたぽちのあにワンクリ!!効きます!!!
FC2ブログランキング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/26(木) 15:08:16|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんの記念日? | ホーム | ハチとのお散歩>>

コメント

BENPI☆

ゆずかさんの仰るとおり!我がわん達はサツマイモをサイコロみたいに切ったのを、蒸してフードに混ぜたりおやつであげたりしています。犬友情報で、便秘には「サツマイモ効くよ~!」でした。手数を惜しまないのならフードトッピング用に、便通に良いものをミキサーなどで粉砕して小分けに冷凍しておくと便利だよ☆ うん○の様子が変わってきました。犬友がうちの子のうん○の始末をしたときに「いいうん○だね~!見た目で硬そうだったけど、触ると凄くいい感じ!」と感激してたわ。うん○で感激されるとは・・・・おほほ!
  1. 2007/04/27(金) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. VIVI&COOのママ #-
  4. [ 編集]

腹巻姿のオハナはSEXYね♪
LUDYも大きくなったね~♪
みんな大人になったわぁぁ

のあちんの便秘は一体いつ解消されるのかねぇ
犬のデトックスってあるんだろうか・・

ぽちのあ&ノア&私で毒を排出しに行こう(笑)
  1. 2007/04/26(木) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

まっ…まさか!?
このブログ辞めないですよね(?_?)

さておき……。
ノアも便秘なんだ…
実は…。私もなんだぁ(^-^)/
良かった~(涙)
仲間がいて(^_^)
犬も人間も皆同じ~(^0_0^)
ちなみに…!
便秘はねぇ…お芋系を食べると良くぴっぴが出るそうです(^_-)
もちろん、ゆがいても良いし…。

カワイイねぇ…オハナちゃんだっけぇ(?_?)
キュート&ラブリーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
『腹巻き』もカワイイ
じゃん(^_-)
大丈夫だよ♪
ちゃんと、治ったら、外してくれるから(^_^)
  1. 2007/04/26(木) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/247-d63fd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

