WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳になっちゃいました


GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?
都内のホテルでセレブ気分を味わった人や、
             すーさん:ホテルのプールで負け犬水泳大会ですか?)
スポーツに汗を流したり、
             
チキンさん:テニスの試合は惨敗だったそうで・・・勝ったという報告は今まで一度も聞いたことはございませんが・・・)
親戚が遊びに来たり、みんないろいろと楽しんだことでしょう。
             
メイママ:嫁の仕事は大変ですね。旦那さんとは仲直りできましたか?)
我が家は地元でのんびり?♪いたって
普通?に過ごしておりました。
             (嫌味じゃないのよ。ミソジーズの皆さん)

GWは暇だった・・・というのに、ブログの更新を休んでいたのは、パソコンが壊れてしまして、写真の取り込みが出来なかったのです。(復旧の見込み無し。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。)
やはり・・・ワンコブログ。
写真無しにはなかなか書く勇気は無いものですよね。

晴れて、子供達が
5月6日に1歳の誕生日を迎えました♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
皆、それぞれお祝いをしていることでしょう。
ポッキーからもお誕生日の報告メールをいただきました。
ポッキーケーキポッキーだよん♪
LudyHachiの誕生日の様子もブログにupしてありました。

オハナもゴウもおめでとう♪
みんな素敵な家族に出会えて本当に、よかったね。
これからも、楽しい毎日を元気いっぱい過ごしてくださいね。
 
我が家のワンコもケーキでお祝いです。
チャチャっ!!
興奮しすぎて、ち○ちんが出ちゃってますよっ!!!( ̄Д ̄;;
で・・・でてますよ
ま・・・別にいいけど・・・(^-^;
さっさ。どーぞ♪(^ー^)ノ
はやっ!!!
あらら・・・「おめでとう」
という間も無く5秒で食べ終わってしまいました・・・( ´△`)アァ-

・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!! 
今 気づいたんかぁーーーい!!!

つぶらな瞳攻撃
(ノ_-;)…その手には乗りませんよ!!!( ̄へ  ̄ 凸

ぽちのあだけやり直します。
お誕生日おめでとう♪
これからも元気で、
もうちょっといい子になってね♪

あれから本当に1年経ったんだなぁと思うと実感が沸きませんね・・・あっという間の1年でした。
今やワンコや(負け犬が)我が家に居ることが普通になっているぽちのあ家です。
こんな普通の日々を過ごせるのも、応援してくださった皆様のお陰です。
これからも見守ってくださいね。

banner_04.gif
見守りついでにワンクリよろしくね?♪
FC2ブログランキング 

チキンさん作の幻のノアケーキです。
とっても器用な30男子です。(笑)
ノアケーキ

  1. 2007/05/07(月) 08:54:53|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GWなんて嫌いだ | ホーム | コーギーと誕生日>>

コメント

GW中に遊びに行こうと思っていたんだけど、あっという間に終わっちゃった・・・。また、遊びに行きますよん。チャチャ、誕生日おめでと。
  1. 2007/05/07(月) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

負け犬水泳大会で悪うございましたわねっ!
メタボリック症候群にならぬように、地味にひたすらクロールで朝の6時半から1KM弱泳いでたわよっ!

混んだ街中よりプールで負け犬仲間と泳いでる方が快適だもーん♪

負け惜しみじゃなくってよっ!!

  1. 2007/05/07(月) 13:07:03 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/250-8a2779b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

