WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずいの?

またまたドッグランの続きです。
チキンさんも合流するはずだったのですが、早々に引き上げてしまったので、まだ来ないチキンさんを駐車場で待ちました。
チキンさんは購入したばかりのカメラを抱えて、今日はコギストーカーに徹しようと張り切ってやってきたのです。
が!!!ワタシが帰ると言ったので、とてもがっかりした表情をしていました。
せっかく遠方から高速を利用してマッハで来てくれたチキンさん。
GW特に何処へ遊びに行く予定もないあーちゃん。
この二人を、ワタシが落ち込んでいるからといって、
「解散?帰ろっ」
とは、言えず、気分を変えるために少し早いですがランチを食べることにしました。

本来なら すいらんのドッグレストランで食べるつもりでしたが、
また…あんな感じの方に遭遇してしまうのが嫌だったため、我が町にあるドッグカフェに行くことにしました。

けど…やっぱり…なんとなく…みんな微妙な雰囲気…
こういう時になんか面白いこと言わなくちゃ!!
と焦れば、焦るほどあまり思い浮かばないものだ。
なんとなくシ?ン… 

すると、普段はあまり話さない恥ずかしがりやのあーちゃんが、チキンさんにクイズを出し始めた。
しかも、「今」考えているクイズなだけに内容はかなり…微妙。

だけど、なんだか、あーちゃんの優しさを感じたよ。

お店の人には、すっかり、チキンさんがパパ。
ぽちのあがママ。
と思われていたらしい。

ミソジーズ入会後、即、「お父様はこちらでよろしいでしょうか?」と言われ、ひきつり顔のチキンさんでした。(・∀・)

そして、この2匹もなんだか微妙な雰囲気…

ご機嫌斜め?         落ち込んでる・・・?

なんだか盛り上がらないし、食事も終わったので、
チキンさんにアイスを買ってもらい、お家に帰りました。
やっぱり、2匹は元気が無い。…というか、

そうだ!!!これなら元気でるかも♪

…と

手作りささみジャーキーを作ってみました?♪

見てみて???♪

ササミよ?
どうかしら?ぽちのあの手作りよ?♪
(スライスして、茹でて、レンジで10分チンしただけだけど_〆(゚▽゚*))

手作りですってば!!
初めてだから・・・自信はないけど(*´д`;)…大丈夫だと思うよ。

なに吹き込んでるのよっ!!!
いつもは悩まないくせにっ!!!(`エ´lll)

あ・・・あのぉ・・・
別に何も企んでないし、毒なんて入れていませんよΣ(Θ_Θ;)
本当にひねくれたらトコトン捻くれる奴らだなぁ
困ったもんだ。

これを境に、チャチャは変な場所でおしっこをするようになってしまいました。
これって何か関係あるのかな?
ちょっぴり心配です。
banner_04.gif
よかったらワンクリよろしくね?。みなさんコメントありがとうございます。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/09(水) 17:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<むくもツアー?(萌えパピー編) | ホーム | GWなんて嫌いだ>>

コメント

そういえば

あのササミジャーキを味見してから(するなよ)なんとなく風邪っぽい・・・(^^; 気がします。
あーちゃんのクイズに2問連続正解したのは、我ながら凄いと思う~v-91
  1. 2007/05/11(金) 17:54:23 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/252-d562bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

