WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むくもツアー?(萌えパピー編)

GW中にむくもシーズー4さんのお宅に3匹を連れて遊びに行きました。

すると、こんなに可愛い子がぁーーー
きゃーん♪かわゆぃ
シーズーパピーちゃん1ヶ月です。
いろいろな悩みなど、ぶっとんでしまう可愛さ♪
なぁんてラブリーなの?
これぞ萌え?ですわ♪(〃▽〃)ゝ”
我が家の里子達の小さな頃を思い出してしまいました。
特に色合いといい、ハチの幼い頃に似ています。
ミルキーママと4匹のパピー
子育てに忙しいミルキーちゃん。
本当に可愛がっていました。一時、育児放棄したノアとはまったく違う様子です。
立派なママっぷりでした。偉いねミルキーちゃん。

チャチャだけパピーと対面させていただきました。
はじめてのぱぴ

チャチャにとってパピーに会うのは初めてのことなので、少々どうしたらいいのか解らない様子。
うろうろして、離れてみたり、近づいてみたり・・・
とっても、気になるみたい。
さすがに、戦う遊ぶ相手では無いことは理解してはいるようでした。

欧米かっ!!!
赤ちゃん言葉ですよ?♪(きっと・・・_〆(゚▽゚*))

ヘソ天でーん♪
こんな姿見せられたら、デレデレになってしまうぅ?♪
り・・・理性が・・・

けど・・・やっぱり
萌え????(〃▽〃)

その後、海へお散歩に行きました。
その時の様子はまた明日報告します。
水嫌いのノアは海を克服出来るか?!
乞うご期待♪
banner_04.gif
むくもさんがぽちのあの変態ぶりにドン引きだったと思う方、ワンクリしてね?♪
FC2ブログランキング
 


テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/11(金) 17:41:32|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<むくもツアー?(海編) | ホーム | まずいの?>>

コメント

萌え~

私も、同感です!
カワユイ~(^O^)
シーズーのパピーって初めて見ました!どうしよう…。
充電がっ!
まっいっか…。
ギリギリまで、メッセージを…!!
GW中、我が家も、海に行きました!暖かかったから、水に入りました。コトもカイも、最初はビックリした感じだったけど、5分位でなれて遊んでましたよ(^_-)
そうそう…。
前のブログのランの話の事なんですが…
お母さんにも、話したら、「私も、同感だよ!『ビッグラン』って書いてあるんだから、大きいワンコ、優先でしょーが!小型犬用の広場は小型犬がちょうど良い大きさなんだから、それで良いんだよ!」だと…。でも…そんな事より…値上がりが…!?
気になります…。

それと…!
私、ゆずかは、今月の20日に、13歳になります!
もう、おばさんですよぅ…。
だって…小1の子からおばさんって言われてるんですからっ!(涙)!
  1. 2007/05/11(金) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/253-3b281760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

