WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むくもツアー?(海編)

ポッキー&すももちゃんと、我が家の3ワンで海へお散歩へ向かいました。
いつもとは違う散歩にウキウキのワンズです。
一方、ポッキー&すももちゃんはいつも行っているので落ち着いた様子。海よ?
本当、気持ちいいわね♪
チャチャは波を興味深そうに、見ています。
びびりちゃ
確実にビビッテいるな(^▽^;)
ちゃれんじゃー
あらら・・・
大丈夫かしら?
おえーー
そりゃそうよ?(ーー;)
そうそう、人生はしょっぱい
そんな時もあるわ。
ねぇ、すーさん?

ノア?海に入ってみれば?
きっと気持ちいいわよ。
海に入る?
ノアは水が大の苦手。
なぜなのか、解らないほど嫌いなんです。
公園の蛇口から出る水にも、シャワーの水でも「水」を見ると脅えて隠れます。
今日こそ克服して欲しい!!!

そんな迷うくらいなら、
今日は少しだけやる気があるのかしら?
やめます
(* ̄□ ̄*;
何、その強がりコメントはっ!!(まるであずきちゃんみたいじゃない)
けど、無理に入らせても、水嫌いが加速するだけかもしれないので諦めました。

さて、クイリーとチャチャは逃亡の恐れが少ないので、少しだけ人気の少ないところでフリーにしました。
とっても楽しそう♪
掘れるかっ!!!
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ブラジルまでは無理だろーよ(^。^;)
テンション上がってきたね?
クイリーは大好きな海へジャブジャブっと入りました。

テンションがかなり上がってきたクイリー
ポッキーにもちょっかいを出し始めました。


ぽ・・・ポッキーさん大丈夫?
けど、本当にどっしりと落ち着いているポッキーさん。
すぐにビビッテ反応しちゃうノア&チャチャは
ポッキーさんのことを尊敬の眼差しなのか、命知らずのアウトローと思っているのか・・・
さてどっちでしょう?(^▽^;)
banner_04.gif
ポッキーさんかっくいぃ?って思った方はワンクリよろしくね♪
FC2ブログランキング

  1. 2007/05/12(土) 08:58:39|
  2. クイリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初めての経験 | ホーム | むくもツアー?(萌えパピー編)>>

コメント

コメ返

★ゆずかさんへ★

テレビで犬の専門化が、「犬は水遊びが好きな動物」と話していました。
むむむ…我が家は違う。ノアもお水遊び好きになって欲しいな。
水のトクトクって音でさえ怖がるから困ってしまいます。

★すーさんへ★

オオ・・・さすがしょっぱい人生経験しまくりのすーさんならではの重みのある一言ですね~_〆(゚▽゚*)

★めいママのだんなさんへ★

いつも、メイファイミリーの愛情あふれるバトル話で昼休みは盛り上がっていますわ♪
もう、我慢出来ないぃ!!となってしまった時には、すーさんのスペシャル負け犬コースで癒しますので、ご予約どうぞ♪

★しゅうさんへ★

そうそう、ノアは仕草や、鳴き声など、猫っぽいところがたくさんあるんですよね。
チキンさんはよく、「ノアは猫に育てられたんじゃない?」と言います。
水は嫌いだし。ボールも興味ない。にぼし大好き。
犬というよりは猫なのかな?(;´―`)
  1. 2007/05/14(月) 15:30:29 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

 猫でもないのに水がきらいなんですね。そういう個性も愛しく思えてしまうんですが^^ でも海のエネルギーを吸収するでしょうか、元気になっちゃうんだよな、浜辺に行くと。
  1. 2007/05/13(日) 17:56:15 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

そーそー人生はしょっぱいの!
たとえ洗濯物を分けられよーと・・
でも・・・・便座カバーは一緒でOKらしい・・・

そして甘いものは2匹に取られてしまう(T T)


後ろで「誤解だぁ~」とさけんでいる

  1. 2007/05/13(日) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. めいママのだんな #-
  4. [ 編集]

人生しょっぱい事が沢山あるから甘い時間が幸せなんじゃないのっ!

谷があるから山に気づくのよっ!!

海気持ち良さそう~
シミさえ出来なければ・・・
  1. 2007/05/13(日) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

クイリー、久しぶり!
何か、少しほっそりしたんじゃない??
でも、会えて良かった(^O^)
さてさて、本題へ…。ノア様…。ほんのもう少しで、克服出来たのに…!でも…コトも最初はそうだった……。
でも、3ヶ月とかに1回は海に行ってるうちに慣れてきた…。みたいな。。
でも、皆様、カワユイ
ですのぅ…(@_@;
  1. 2007/05/12(土) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/254-5df31427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

