WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての経験

クイリーの関節のサプリメントをネットで購入する際に
うっかり買ってしまった、カンガルー肉
を今日は試してみたいと思います。
カンガルー肉
食べ物であることは理解しているようだけど、
ちょっと皆、不思議顔です。
待て
よし!
さぁ?食べてみて?♪
生でOK
ということだったので、初めて生肉を食べさせてみることにしました。
早いな
いつもなら、食べ物に興味がないノアが一番先に動きました。
おっ!!!
奮発した甲斐があるってものよね?♪
よかった。よかった。(^▽^)
ガッツくノア
クイリー!チャチャ!
よし!
よし!
よし!って言ってるでしょーーーー!!!
美味しいはず・・・よ
初めての経験ってそうゆうものよね?
ねぇ?すーさん。

ところで

・・・
お味はどうかしら?(^▽^)

クイリーは無理?
クイリーは食べつけないらしく、生肉は食べることが出来ませんでした。
まぁ、クイリーの場合は太らせても腰に悪い影響があるので、
好きな食べ物を増やさないほうがいいですからね。

そんな気にしないでいいわよ。クイリー。
きっと初めてなんだし、気にしないでね。
今度は茹でてあげるね。

一方、一番、カンガルー肉を気に入ったノアは・・・
そんな・・・顔
そう言ってくれるのは嬉しいけど・・・
食べるのに夢中になりすぎて、
すっごくブサイクになってるよΣ(´Д`lll)
ノア・・・

banner_04.gif
色気より食い気よ!!っと、ノアに同意見の方、ワンクリ投票ヨロシクね♪
FC2ブログランキング
すーさんは、ノア派?クイリー派?それとも、チャチャ派?
負け犬ミソジーズの皆さん答えて???(笑)


この記事をアップしたあとなのですが、
オーストラリア首都近郊でカンガルーの大量駆除を計画
というnewsがトピックに乗っていました。
なんだかタイミング的に、微妙な感じです。

カンガルーさんごめんなさい。

けどそんなこと言ったら、ベジタリアンでもなんでもないワタシは・・・
牛さん豚さんお魚さん・・・チキンさん・・・
キリがないですね。

動物保護団体は地元ラジオ局で「あたかも雑草を取り除くかのような、
非常に残酷で暴力的なやり方だ」と批判した。

とありました。
そうなんですよね。
命に対して、敬意を払った気持ちでの処分ならば致し方ない時や場面があると思います。

カンガルーには避妊薬もあるようです。

スポンサーサイト

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/14(月) 18:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おおきな夢 | ホーム | むくもツアー?(海編)>>

コメント

生肉!まだ蓮には食べさせた事ないなぁ~。
ネットでいろいろ注文できるので楽ですよね。
選ぶの楽しいから余計な物まで頼んじゃったりして。

クイリーちゃん、可愛いですね。
私シェパ大すきです。
シェパを飼いたいが為に、マンションの規約を見直してもらったくらい。
結局成犬時25キロ以下ってことでシェパちゃんには手が届かなかった~!!
  1. 2007/05/17(木) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. たの子 #P05eae5U
  4. [ 編集]

(笑)(^O^)
ノアもクイリーもちゃちゃも、いつ見ても可愛いねぇ(^O^)
コトにも、ノア、ちゃちゃ、クイリーに会わせたいなぁ……。

へぇ…「カンガルー肉」ねぇ…。
噂で聞いた事はあるけど…。。
美味しかったかな(?_?)
クイリーは、今は、無理しない方が良いと思う。ノアやちゃちゃも、気を付けてねぇ(^-^)/
(太るのは嫌でしょ?)

ぼちのあさん!
中学は楽しいですよ…!!
部活も楽しいし、勉強は…つまらないけどぅ…(汗)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリッ!
  1. 2007/05/15(火) 14:34:29 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

ちなみに
食べ物とかに関しては断然クイリー派でございます
食べつけないものは、受け入れられません・・
他の件に関しては何派か控えさせて頂きます・・

初体験かぁ・・・フフフ♪
(青少年の為に言動に気をつけねば・・)

経験したくない事もあるけど、してみないと吉か凶かもわからないし
ま、おみくじは結果が分かってたら買わないものね~
けど悪い経験が後で良い経験になったりするから歳をとるのも悪くないかもなぁと最近思うよ

結果が凶ならこのブログのネタに昇華!!
・・・負け続けってことか・・??(笑)
  1. 2007/05/14(月) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/255-8ced58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

