WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避@ドックラン


週末…やっぱり パソコンが使えないので、更新できませんでした。

…というのも理由なのですが、ショックな出来事があり、書くことが出来ませんでした。
ワタシはショックなことがあると、そこからまずは離れたい気持ちになってしまう癖があります。

…ということで、アサイチドッグランヘ向かいました。

そこで会ったのはココ君とルルちゃん。
coco
ココでぇ?す♪
coconoa

coconoa2

コレが一番!
ココ君は人間大好き、とってもやんちゃで
一緒に走ると どこまでも追いかけて、空中跳びを披露してくれました。
ruru
ルルちゃん。この子はウエストがくびれたナイスバディの持ち主。

思わずかぶりつきたくなるほど、後足が鳥のもも肉のような美しい形をしていました。

とても優しい、元気に走り回る子でした。
もちろんノア&チャチャとも激走いたしましたよ。

ルルちゃんドン引きのファイト3連荘行きます!
ファイト!
ファイト1
ファイト!
ファイト2
ファイト!
ファイト3
(写真をクリックするとルルちゃんのドン引き具合がよーく見ることが出来ます)
おわり
本当、楽しかったね?♪
楽しかったね?
帰り際、常連リキ君と出くわしたので、また、チャチャへハードな教育的指導をお願いしたいところでしたが、

あーちゃんのパパが出張で居ないため、運動会のビデオ撮影役を頼まれていたぽちのあは、帰らなくてはいけませんでした。
また遊んでね。リキ君。
riki
今日はチャチャ天下のドッグランでした。
誰かお仕置きしてくださいませんか?
こーんなに可愛い小悪魔チャチャ、ぽちのあには到底お仕置きができませんっので、よろしくお願いします!
可愛い悪魔
banner_04.gif
お仕置きしてくれる人はペシペシクリックしていってね?
FC2ブログランキング
里子近況報告
ゴウの手術報告がきました。

エリザベスなゴウ?♪
気品ただよっちゃってますね?

エリザベスゴウ
ご飯も良く食べ、よく寝ているとのこと。
心配はいらないようですね。
ゴウはノアの血を一番色濃く継いでいるようで、そっくりです。
ゴウ
ノアの幼少期を知らないワタシにとって、ゴウの成長はノアと重なる感じがして 
より楽しみです。

里親さん?また報告待っています?♪ 

  1. 2007/05/21(月) 17:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビックな神様と大物悪魔 | ホーム | おおきな夢>>

コメント

ノアそっくり

ゴウって本当にノアそっくり~ノアの若かりし頃の写真かと思っちゃいました(今でもノア若いけどね、、)
テンコーさんは飼い猫にマウスクリックしてもらって、BIG当選したらしいですよ。こりゃもう同じ猫族のノアにクリックお願いするしかないですね(笑)
  1. 2007/05/22(火) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

可愛い~)^o^(
朝一ドッグランなら 文句は 言われませんよね~!!
小悪魔 ちゃちゃねぇ…。 可愛いと思います!
だいたい コトも そうだし…。
想像は つきます!でも それは わんこの個性だと思ってるから 何かあったら「すみません。この子はそういう性格なんで…」って。そこから 飼い主通しの会話もはずむし(^^ゞ
ぽちのあさんも あんまり考えすぎずに気楽に!ガンバ!
(って…年下がそんな事言って良いのか?)
でも たまに 叱られる時もありますよ♪
でも 犬は 自由きままですから!
  1. 2007/05/22(火) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

ゴウちゃん可愛い~♪ ホント、ノアに似てるわ~
おだやかな瞳して、とても可愛がってもらってるのね。

・・・プリンセス天巧が toto3等当てたと知り、金持ちが当てなくたっていいじゃないか~!!ウチみたいな庶民が当ててこそ夢ってもんよ!!
・・・と乱れた心が癒されたわ。

・・・明日も地道に働くわよっ
  1. 2007/05/21(月) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/257-43c04f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

