WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕の再会と言えば・・・

さてさて、ドッグランへ行きました。
誰
こ・・・この後姿はっ! 


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
クイリー!!!
きゃーーー
久しぶりの登場じゃなぁ?い♪
人間のヘンテコなトラブルはさておき、クイリーとぽちのあの友情は今も健在です。

クイリーも久しぶりのワンコ祭りと太陽に元気いっぱいです。(´∀`)

クイリーの大好きな遊び・・・
それは・・・


( ̄― ̄)ニヤリ
チャチャ狩り祭り
クイリー!!
思う存分、チャチャを狩っていいのよ???オホホホホ????

ご心配してくださった皆様。
元気
クイリーは意外と元気です。

美味しい
ドックランの皆様にも可愛がられ、大満足のクイリー♪
遊んでいただいた皆様ありがとうございます。

さて、3匹の関係はと言うと・・・
・・・1
そうそう、久しぶりだからクイリーもはしゃぎすぎちゃったのよね?( ゚∀゚)
あら?
ノアちん・・・なにを・・・???
・・・2
・・・・?????
犬なのに・・・?
また30オーバーしか解らないギャグをぉぉ?q(゚д゚ )

瞳・・・ノア
泪・・・クイリー
愛・・・チャチャ(男なのにっ)
に見えません?
知らない方はコチラ→説明:キャッツアイ

・・・で
何を盗むんですかね・・・?(;´∀`)
こんな泥棒です・・・汗
じゃ・・・・・
ジャーキー泥棒でつか (;゚Д゚)
だけど・・・正体そんなばらしまくっていいの?!
ノアは自己紹介までしてるしぃ・・・


(;・∀・)
いつも、いつも、ドッグランの皆さんにはお世話になっていますっ!(゚д゚;)
3匹に代わって謝罪お礼を言わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、どーぞ3匹を見かけたら声かけてくださいね( `・∀・´)ノヨロシクーでぇす
banner_04.gif
ワンクリしてくれると、今夜アナタのお宅にキャッツアイが・・・・クルかも???♪
FC2ブログランキング
今日は七夕でしたね?
織姫と彦星のようにならないためにも、クイリーとのトラブルを解消するためにがんばります!


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/07(土) 02:59:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暑いと・・・でる・・・ | ホーム | 早朝散歩>>

コメント

※返

★ゆずかさんへ★
お母さんとってもロマンチックな日に産まれたんですね~i-189i-189i-189
なんだかうらやましいわ
しかも、ケーキまであって(( ゚∀゚)i-269
ぽちのあは大抵ヒトリ…だから(;゚Д゚)
更に羨ましいぞぉ~ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

・・・つーか、コトちゃん(;><)
チョコ大量に食べたら死んじゃうよぉ~
近所のおじいちゃんがワンちゃんに板チョコ1枚食べさせてしまって翌日に死んじゃったって聞いたことがあるから・・・i-195i-282
カカオは犬にとって良くないらしいよ。

けど、大丈夫だったんだよね?

ぽちのあの願い事は・・・ひみちゅ!i-236

★すーさんへ★

太ったキャッツアイだよ~(笑)

★メイママさんへ★

またまたぁ~
「愛ちゃん」なんてぇ~
また年齢詐称疑惑で訴えるわよぉ~(爆)

メイちゃんは何を食べたいって七夕に書いていたのだろう・・・?(笑)
i-268i-269i-271i-272i-276i-261i-274i-100・・・は食べないでねi-282
  1. 2007/07/10(火) 02:11:18 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

キャッツアイの衣装で、とりあえずアニメのエンディングテーマで準備体操してから、Let's!!ビリーズブートキャンプってどお?
その場合、瞳はぽちのあ、すーさんは泪さん、ワタクシは愛ちゃんということで(←胸の大きさ順か!?)。

クイリーのにぱっ♪と、必死で逃げるチャチャの後姿に笑ったわ。

今夜は、3ワンズと、「不毛」すーさんの明るい未来を祈って寝るわ(笑)


  1. 2007/07/07(土) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

くっくっく
キャッツアイだよ~(笑)
30オーバーだからってのもあるが・・
これにぽちのあにも参加して欲しいねぇ(笑)
(きっとTさん喜ぶよ)

七夕かぁ・・・
去年は「一攫千金」を願って叶わなかったからなぁ~
今年は何にするかなぁ・・うーん・・
「不毛な愛からの脱却」!!

メイママ・・喜んで頂けますでしょうか(笑)

クイリー元気で良かった♪
超嬉しそうで私も嬉しいです

  1. 2007/07/07(土) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

クイリー!
久しぶり(≧∀≦)
逢いたかったよぉ!
さてさて…ぽちのあさんが言う通り今日わ七夕ですねぇ(笑)
&今日わお母さんの誕生日なんですよぉ…。お金がない私は…しょうがなく…塾の帰りにケーキを買いました…
395円の…(汗)
で…私とお母さんとで1個ずつ食べようとしたんです…
そしたら…お母さんは美味しそうに食べて…私は…。まんまとコトにやられました…http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
犬のくせにぃ~!
糖尿病になってもしらんぞぉ…(泣)
私の好きな…チョコレートケーキ…(泣)

ぽちのあさんは今日ごちそうを食べますか?
&願い事はなんですか?
ちなみに 私は…
「家族がずっと幸せに…そして健康に過ごせますように…。」って願いました!
ではッ!まったねぇ!!
コメ返待ってます(^^ゞ
  1. 2007/07/07(土) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
今より、同じ趣味、価値観の多くの人たちに
自分のブログを読んでもらえたり、その人たち
とフレンドオファーなどを送ることができます。

他にもいろいろありますので是非、ご登録して
みて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
  1. 2007/07/07(土) 14:42:22 |
  2. URL |
  3. ファイブスタイル #vXeIqmFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/264-6f620889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

