WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ため息の理由?

今日は「むくも シーズー5匹」のむくもさんとその旦那様と杏ちゃんが遊びに来てくれました。
前回、むくもさんのお宅に遊びに行った時には、
杏ちゃんにまったく、相手にされなかったチャチャ。
さて、今日はどうかしら?
仲良しさんになれるかな??
杏姫来日
そうそう、レディには優しく挨拶するのよ?♪

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

は・・早いっ
チャチャ・・・
杏ちゃんに
フリフリ・・・(;゚Д゚)…です…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ(秒速やで?)
杏姫を
狂おしいほど愛している旦那様の前でぇぇぇぇーーー
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?
チャチャ・・・まじ殺されるかと思ったよ(;´∀`)
命があるだけ感謝しなさいっ!!
また昭和です・・・
そりゃ・・・イキナリじゃ・・・
終わるわな・・・
さすがのすーさんでもそう思うでしょ?( ̄― ̄)ニヤリ

こんな失礼な私たち一家に
メロンのお土産を頂きました♪
こんな
アミアミメロン見たのはいつのことだったかしら・・・
あ???あれはバブル真っ盛りの中・・・
VIP席でのフルーツ盛り・・・
この話は長くなるからやめるわァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

しかぁし!
メロンのため息実物を見るのは初めてだわさ。(;・∀・)
幼心になんじゃぃ!その
タイトルって思ってたけど…
こういうことだったのね( ´・∀・`) ヘー( ´・∀・`) ヘー( ´・∀・`) ヘー
(分かる人だけついてきてね!)
banner_04.gif
そういうことなのか?!そうなのか?!分からない人はママに聞いてみそっ♪
ワンクリするのも忘れずにね?♪
FC2ブログランキング
ノアのワンポイントアドバイス
ノアからのワンポイントアドバイス
ごもっとで・・・

  1. 2007/07/11(水) 01:44:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ため息の理由? | ホーム | 暑いと・・・でる・・・>>

コメント

★えりさんへ★
メロンちょぉ~甘かったです(´∀`*)
ご馳走様でした。
杏ちゃんと仲良く出来る日が来ることを楽しみにしています~
なぜか元気になってしまって目がさえちゃったので寝ていませんよ。
けど、無職はいつでも寝れると思うと意外と眠くなぁ~いのだァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、


★すーさんへ★
けど、当時すーさんも気になったでしょう?( ̄― ̄)ニヤリ


★ゆずかさんへ★

ワタシもメロンはあまり馴染みが無いわ。
高級だしね(;´∀`)
やっぱりすいかよ~ん♪
中学生までケーキとか嫌いだったので、
誕生日といえば「すいか」でした。
やっぱなんか変かしら?ワタシって…(;・∀・)
  1. 2007/07/13(金) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

・・・チャチャ君!?
マヂで早い~(~_~;)
良いなぁ…。メロン
もぉ…何ヶ月も見てないよぉ(涙)
でも… 我が家にはあるんですよっ!
その名は・・・。
!『ウォーターメロン』!
ですっ(~_~;)
中には 真っ赤な実と黒い種…
外は 緑色に黒い線…。
そぉ!スイカですっ!メロンの仲間らしいです(~_~)
で…又々…スイカの下の方がカワユイ桃みたいに…お尻形になっていますm(__)m

こんな話はさておき・・・。
杏ちゃん…可愛い~(^o^)
小さくてコロコロしてて(>_<)
何とも言えない!
ねぇ…ぽちのあさんっ(^o^)
  1. 2007/07/12(木) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

メロンのため息って・・・・古っ!!

ちなみにイキナリ・・ってのは嫌いじゃないわ~
ふふふ♪




  1. 2007/07/11(水) 13:19:09 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

こちらこそいきなり遊びに行ったのに、歓迎をしてくれてありがとう~。
ぽちのあさん、爆睡はできましたでしょうか~・
長々と姉の事では相談に乗ってもらって感謝です。
杏姫がもう少し大きくなったら遊べるのかしら~?
また遊びに行きまーす。
  1. 2007/07/11(水) 08:48:19 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/266-fd1ef6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

