WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加圧トレーニングのその後…

昨日はすーさんに頑張っていただきました。
これからも、オトナの興味をひくブログを毎月お願い致します。


さて・・・我が家でもすーさんを見習って加圧トレーニングもどきをしてみました・・・
ノアもチャレンジだわん!
ノアちん!!セレブを目指すのであれば、これは
乗り越えなくてはならない壁なのよ!!
我等の師匠、藤原紀香大先生(負け犬卒業済)もやっているらしいわ。
これで・・
ウンウン
そんな感じよ?♪
効いてる?!(*´∀`)
のあから一言
う・・・うん。
どーぞ(;・∀・)
本当の加圧はどうか解らないけど・・・
の・・・・ノアちんっ?!(;・∀・)
け・・・けど・・・
すーさんはお肌ピチピチになりたいって言うし・・・
若返りホルモン増量したいって・・・言うし・・・
・・・そうね・・・
そんなウルウルした瞳で、そんな純粋なことをノアちんに言われると・・・
ぽちのあは何も言えないよぉ?・・・

チャチャ・・・助けてぇ????!!!!!!
チャチャ・・・それ以上は話すなーーーー!!!
チャチャ君・・・ど・・・Mかどうかは、本人に聞いてくださいょ!!q(゚д゚ )
チャチャに助けてもらおうなんて無駄なことだと知ったぽちのあなのでした。
banner_04.gif
ノアちんの言うとおり、自然体でいいよね?って思った人はワンクリよろしくぅ♪
FC2ブログランキング

  1. 2007/07/14(土) 01:09:04|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷い犬【千葉】タイソン君を探してください | ホーム | 13日はすーさんの日!!>>

コメント

私の中でちょっと大変です。昔知り合いに「すーちゃん」と呼んでた男子がおりまして、てっきり「すーさん」は…。
勝手に思い違いをしてました…。
随分、手が器用な方だなぁとまで思い込んでた私。「すーさん」ごめんなさい…(涙)
  1. 2007/07/18(水) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. さり #-
  4. [ 編集]

わんこが着けてるのは…本物?

ぽちのあさんはやらないんですかぁ?加圧・・・
って…ノアちんはチャチャがつけているのは本物ですか?
まっ本物でも…電源付けなきゃ大丈夫ですよねぇ?
セレブを目指して日々頑張って下さいよぉ(^-^)/
お2人さんっ(笑)
チャチャはそれで良いのよ_(._.)_

クイリーは元気ですか?
何かあったんですかねぇ・・・?
子供の私が大人の話しに首突っ込みませんが…。
気になって・・・
  1. 2007/07/13(金) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/269-2f335e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

