WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイソン見つかりました!!

タイソンの情報求む!!!
↑↑↑↑クリックするとMaricoさんのHPへ飛びます。↑↑↑↑


今日は台風一過で一日晴れるのでしょう。
皆さん、お出かけになる方もいると思います。
街中にいる犬へ目を向けてください。

タイソン君はまだお家に帰ることが出来ません。
どんな情報でも求めています。

タイソン君。怖かった台風はどっかへ行っちゃったよ。
早く出ておいで。
みんな待っているから


タイソン君、無事保護できました。



みなさん。大変ご心配おかけしました。
今日の朝8時過ぎにポスターを見た人から通報があり無事お家に連れて帰る事ができました。
逃走場所からはとても離れた香澄公園という場所にいました。
沢山歩いたのかパットは4本とも大きく剥けてしまっていましたが
車にぶつかった怪我も無くとても元気です。
皆さんが心配してくれて、励ましてくれたおかげで頑張れました。
またご協力頂いたおかげでタイソンが無事帰る事ができました。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
取り急ぎ報告させてもらいました。
PSポスター剥がし忘れた場所を見かけたら取っておいてください


banner_04.gif
お帰りワンクリヨロシクね♪
FC2ブログランキング


テーマ:迷い犬探しています!【千葉】 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/16(月) 08:56:07|
  2. ハナ捜索【迷い犬】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テキトーラジオ体操 | ホーム | ママとムスコの7日間>>

コメント

ぽちのあさま。

はじめまして、元ラスティことラク太の母です。

本日はわたしのブログにまで「タイソン無事」のお知らせをいただき、ほんとうにありがとうございました。

今日は仕事が終わったら、高洲からはちょっと遠いけど、茜浜あたりに捜索のお手伝いに行こうと思っていたところでした。
茜浜と香澄公園・・・近いです。あんなに遠くまで歩いてきたんですねタイソンは・・・。
行方不明と聞いて以来、胸がつぶれるようでしたので、今はほんとうに嬉しくて。
わたしは心配しているだけで何のお手伝いもできませんでしたが、maricoさんのためにこんなにたくさんの方がたちあがり捜索に協力されているのを知って、感動しました。

タイソン、今日はやっとみんなのそばで安心して眠れるね。よかったね。

  1. 2007/07/16(月) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. rakutahaha #-
  4. [ 編集]

お知らせ有難う御座いました、
無事保護され、飼い主さん【Marikoさん】の元に帰れた事が、
和泉の活動で一番嬉しい報告です。
mixi や自分のHP迷子犬全て保護できた事書かして頂きました。
  1. 2007/07/16(月) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. 和泉 #-
  4. [ 編集]

よかったです!!

楽天でタイソン君のリンクさせていただいたラピたんです。
無事見つかって本当によかったです( T-T)ウルウル
Maricoさんもやっと安心できますね。
ご報告していただきありがとうございました。
さっそく見つかったことも載せさせていただきます。

  1. 2007/07/16(月) 14:50:34 |
  2. URL |
  3. ラピたん #-
  4. [ 編集]

初めまして!タイソンくん、無事帰ってきてくれて、本当によかったですねv-22
ご報告有難うございました。
暑くなる前に見つかって本当によかったです!!
頑張って風雨を乗り越えて、頑張りましたね。タイソンくん。
  1. 2007/07/16(月) 13:52:06 |
  2. URL |
  3. ひーまま #jwF.419A
  4. [ 編集]

ゆずかさんへ

無事見つかったそうです。
本当に良かったですよね~i-236i-87

すーさんと姪っ子から遊ぼうとメールがきたので、
今日はチキンさんも誘って午後から「タイソン探しの旅」を決行しようと思っていた矢先の朗報でした。

きっとタイソン君・・・
今日はママに甘えてゴロゴロですねi-235
  1. 2007/07/16(月) 13:36:51 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

タイソン君ママへ

タイソン君 皆はとっても心配しています。
大丈夫かな?って。
飼い主さん 今とっても辛いと思います。だって我が子が家出したみたいだもん。
でも 私の愛犬コトがそうなったら…って考えると…。
涙が出ます。きっとタイソン君ママも何日も涙が出ているでしょう…でも タイソン君ママはいつでもタイソン君が戻って来ても良いように笑顔でいた方が良いと思います。そんなすぐに笑ってなんて言いません。
毎日 少しでも良い!笑ってください。
  1. 2007/07/16(月) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/271-4ad6bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

