WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママとムスコの7日間

現在TBSの21:00?日曜劇場で

パパとムスメの7日間 というドラマが放映されています。
ポッキーのCFですっかりファンになってしまった人も多いはずのガッキーこと
新垣結衣ちゃんが出演しているのもみどころです。
また、「あぶない刑事」世代であるぽちのあは舘ひろしさんが久々にコミカルな役に挑戦しているのも楽しみです。
あぶ刑事の当時は、タカ派か、ユウジ派かで女の子の好みは別れたものです。
ちなみにワタシは舘ひろしさん役のタカ派でした。
その前はたのきんトリオで、マッチ派でした。
・・・・・・という、昭和ネタはさておき、

明日の脚本を中学時代のお友達が書いているんです♪
楽しいドラマなので、是非みてくださいね?♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そのお友達はたくさんの有名な作品を手がけています。
ちょっと自慢しちゃいます♪
現在、渋谷シネ・ラ・セットで公開中の映画恋する日曜日 私。恋したも脚本家として参加しています。
7/20までみたいなので、ご都合がつく方は是非劇場に見に行ってくださいね?♪

ところで・・・我が家にも不思議なことが・・・
散歩の後・・・

あれ?話し方が・・・

ふたりの約束

真似?!

喧嘩中



( ̄―+ ̄)キラーン チャチャ・・・Σヽ(`д´;)ノ !!
なにか・・・?

 ぽちのあ登場!!!!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
チャチャ!!!ちょっと来なさい!!!
都合よく入れ替わることは出来ないのよ!
banner_04.gif
ノアとチャチャが入れ替えっても騒がしさは変わらないよ???って思う方ワンクリしてってねん♪
視聴率もランキングもアップUP♪(゚∀゚)ノ
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/15(日) 18:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイソン見つかりました!! | ホーム | 迷い犬【千葉】タイソン君を探してください>>

コメント

勘違いでした!

ぼちのあさん
完璧な私のはやとちりで、ごめんなさい。
家族として暮らしているは、2頭なんですね。

失礼しました!
  1. 2007/07/17(火) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. 風ママ #SHhcJD9Q
  4. [ 編集]

※返

★風ママさんへ★
ご訪問ありがとうございます。
風ママさんのブログとっても、ほっこりして楽しいブログですよね。
これからも楽しみにしています。

あと、ワタシの書き方が悪いのか、我が家はノアとチャチャの2匹だけなんです。
残りの5匹は、素敵な家庭に里子に出しました。
また、クイリーは他の家の犬なんです。
しかし、面倒を見る時間とお金がないため、十分なことが出来ない事情がある方が飼っていらっしゃいます。そこで、通い妻ならぬ、通い飼い主をしています。
だから我が家はお馬鹿な2匹だけなんですよ~i-239

二匹で十分・・・大変です。i-229

また遊びに来てくださいね。

★ゆずかさんへ★
お友達っていうか、中学の頃の後輩なんです。
オトナになってからまたメールなどでやりとりをしています。
その子が女優さんになったらいいのにぃ~って位、綺麗な子なんですよ~i-233
一緒にいると女のワタシでもドキドキしちゃうくらいです♪i-176
すーさんといるとヒヤヒヤしちゃうけど
i-235
  1. 2007/07/16(月) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

カワイイねぇ…。
凄いですっm(__)m
ぽちのあさんの友達にいるんですか…凄いっす…。

チャチャとノアちんが入れ替るって…。
ちょっと…違和感が…(汗)
私は見た事ないからわかんないですが…。
あのドラマは…。おもろいらしいです(-_-)

そうそう!
今日…大発見しましたよぉ!
わんこ達の胸に「ブッ」って…あのぉ…おならの真似するみたいな感じでするとわんこ達は物凄く興奮しますよ…。
是非お試しあれぇ(~_~)
  1. 2007/07/16(月) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

仲良しですね

ぽちのあさん
コメントをたどってきました。

じゃれてとっても仲良しなんですね。
7匹もいらっしゃるって、とっても賑やかなんでしょうね。うちは、風(ふう)だけなので、家ではとっても静かなんです。
でも、仲良しのMIX犬の友達と合うと、じゃれあっています。そんな姿をみると、微笑ましいですよね。
ブログランキング、ポチっと押して帰りますね。
よろしくです。
  1. 2007/07/16(月) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. 風ママ #ZKByy0nU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/272-80b1c8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

