WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイバースでぃ!!

7/24・・・恥ずかしながら、ぽちのあの生誕の日でした。

その時歴史が動いた(動いてねーか・・・)

こんな寂しい負け犬に救いの手を差し伸べてくれたのは・・・
ォオー!!(゚д゚屮)屮
我が友!!!
負け犬の会の皆さんでした!!!
年齢は極秘らしいでち!!
ノアチャチャも一緒に…ということで、すいらんのレストランディナーに招待していただきました。
本当にありがとうね。

けど・・・ここに、ひとり勘違い犬が・・・
わくわく
お客さーん( )゚Д゚)」!
閉店ですけどぉ?
現実を受け止めてくれ・・・
お客さーん(;゚Д゚)
そのような強引な行動に出るようでしたらケーサツ呼びますよぉ!!!(lll゚Д゚)!!

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
チャチャの必殺!!!泣き落とし攻撃ィ
必殺チャチャ

ならば・・・こちらも・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ぽちのあの必殺!!!おかし攻撃ィ
必殺ぽちのあ
ぽちのあの完全勝利でした。
う・・うん
‘`ィ (゚д゚)/はい・・・かなり・・・そうですねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

(;゚д゚)ァ….また 勘違い犬が・・・
え・・・
あのねーチャチャ。
今日は、ぽちのあが主役なの!!
君達にはありましぇーん!!!

なんでやねん
別に虐待してないだろって・・・(;・∀・)
誤解を生むようなこと言うなよヾ(・∀・;)オイオイ
なにがやねん

 

ノアは雰囲気を察してくれているのよね?

 

( ゚Д゚)ハァ?

 ころおおおぉす!!!

ノアぁーーーーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
更に誤解生むようなこと言うなーーーーーーーーー!!!!

「もぅ・・・3日も食べていないんです・・・」

じゃなくてぇ

クッキーをもぅ・・・3日食べていないんです・・・」
間違いだろーがぁーーーーー!!!! ヽ(冫、)ノ アルァ!!

banner_04.gif 

散々な誕生日のぽちのあに幸せは来るのか?!
来ると信じてワンクリしてってね?♪
FC2ブログランキング
すーさん、チキンさん、ゴチソウ様でした。
2人の幸せも願っているわよ♪
けど・・・無理だったら、老後はみんなで暮らそうね?(´∀`)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/25(水) 02:11:36|
  2. ぽちのあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<犬の体操 | ホーム | テキトーラジオ体操>>

コメント

※返

皆さんお祝いコメありがとうございます。

★すーさんへ★

やった~ぽちのあは念願の主婦って設定でいいのかなぁ(´∀`)
これからもよろしくねv(´∀`*v)ピース

★TOMCATさんへ★

熱血ですか?!(;^ω^)
そんなこというと夕日に向かって走っちゃうぞぉ~♪

★えりさんへ★

ディナーもなかなかのものですよ~♪
すいらんは美味しいんだなぁ~
変なレストランに行くよりお勧めです。
なにより、犬と一緒でOKなので、うれしいです。

ゆずかさんへ★

>腹時計をチャチャのお腹に付けようねぇ(^O^)
チャチャのお腹に付けられる時計って・・・(;´∀`)
かなり巨大よっ(;・∀・)

★メイママさんへ★

最近、チャチャが拗ねるとじったんばったんして大変なんですよ~
人間の言葉をかなり覚えてきたみたいで、うっかり、馬鹿にするようなことを言うと拗ねます(;^ω^)

★yuriさんへ★

今年こそはっ!!!って思ってはいるんですけどねぇ~
yuriの家みたいにラブラブ~~~~なんて経験してみたいわ~
(皆さぁん!もぅ新婚でもないのに、yuri家のダーリンの目覚まし方法はかなりウケるんですよぉ~(爆))

★さりさんへ★

お褒め頂き、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
しかしながら・・・これが・・・
実際会ってみると恐ろしく無口・・・なんですよねぇ(´∀`)
けど、ノアを腹話術人形代わりに使うとたくさん喋ることが出来るぽちのあなんですよ~
お近く(こちら千葉)だったら、ご一緒したいですね~(´∀`*)ウフフ
  1. 2007/07/30(月) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

おめでとうございます!いつ見ても楽しいコメント付きで、笑ってしまいます。実際にご本人にお会いできたら楽しいだろうなぁ(笑)
  1. 2007/07/28(土) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. さり #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど、誕生日おめでと。私と同い年だね。今年は、いいことあるかな?では、では、またよろしくちゃん。
  1. 2007/07/26(木) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. yuri #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう~

昭和のころは、誕生日は単純に嬉しかったものだけど・・・昭和は遠くなったねぇ(遠い目・・・)
世は変わっちゃったけど、大丈夫、これからも時代はぽちのあについて来るわ!

ノアチャチャの期待っぷりが想像できて笑えるw

  1. 2007/07/25(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

HappyBirthday

ぽちのあさん、おめでとう~(^.^)
7月24日なんだねぇ…。
覚えとこ♪♪
良いなぁ…。ディナー(涙)
すいらんのレストランなんて入った事1回も無いよぉ(涙)
美味しかったぁ?http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ノアちん…それのお言葉は、もっと厳しくなってからね(-_-)
チャチャ、そうよ!
ドッグランは楽しい場所よっ!
でも…分かるよね?時間は時間だからっ(-_-)
あっ!規則は規則だからっ!
腹時計をチャチャのお腹に付けようねぇ(^O^)
さぁ!夏はドッグランに最適!?
バンバン遊ぶゾォ!
  1. 2007/07/25(水) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

遅いけどおめでと~~。
って・・・まぁ・・・いくつになったかは聞かない事にするね。間違っても聞けなーい!


ランチは食べた事あるけど、ディナーはいかがでしたか?
  1. 2007/07/25(水) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

お誕生日でしたか!

一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

今日も暑いですね。
そうかぁ。暑い盛りにお生まれだったんですね。

だもん、熱血ですわ。
今年も良いことたくさんありますように。
  1. 2007/07/25(水) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. TOMCAT #-
  4. [ 編集]

ぽちのあ、お誕生日おめでとう~
昨日は私も楽しい夜だったよ
ノア&チャチャもご機嫌だったし♪

負け犬の絆は固いわっ!
これからも一生よろしくね~

とりあえず、皆で暮らせるように
稼ぎのいい仕事を探すわ(笑)


  1. 2007/07/25(水) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/25(水) 07:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/274-6cf8f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

