WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の体操

今朝もラジオ体操犬のノアとチャチャです。
最初はあーちゃんの付き合いで2.3回だけ行こうと考えていたのですが、
皆の期待の視線に負けて、日課になりつつあります。
ノアとチャチャも楽しみにしているみたいでしね。
さて・・・今日もはりきっているノアは・・・

イヌラジオ
あら?!ノア達もやるの?

ノア母さん
チャチャ・・・早くも反抗期かしら?
そうそう!ダラダラしていちゃいけないわよね?
ノアったら、久しぶりに母親らしいじゃない(´∀`)

ノア・・・息切
どんどん重く大きくなるチャチャに、てこずってきたわね(;^ω^)
この感覚、メイママやねねママならわかるかしら?
チャチャは余裕
・・・ あの???(;・∀・)

横取り母ちゃん
・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

あららら
ねぇ・・・(;´Д`)

自画自賛

その堀りまくった後始末・・・

一体誰がやると、思っているんですか・・・(((( ;゚д゚))))

この感覚、メイママやねねママならわかってくれるよねっ(つд⊂)エーン


でわ、ビデオ映像でもでしゃばりノア母ちゃんの様子をどうぞ?
banner_04.gif
その前にワンクリしてってね?
FC2ブログランキング


メイママ・・・子供と本気でお菓子を取り合うのはやめましょうね( ̄― ̄)ニヤリ

  1. 2007/07/26(木) 14:12:51|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アナタは年下派?年上派? | ホーム | マイバースでぃ!!>>

コメント

ノアの穴掘りに見とれてしまいました~
すごい職人技ですね(笑)

わかりますよ・・・
この後かたづけをいったい誰がやると
思ってるんだ!!(怒)
と毎日のように怒ってますよ

私もお菓子をねねと取り合っているせいか、
日に日にねねの自分お菓子キープが上手になってきています。一口もくれないんですよ・・・
  1. 2007/07/29(日) 10:50:50 |
  2. URL |
  3. ねねママ #Ia1TucYQ
  4. [ 編集]

ノアの穴掘り技術はスゴイ! さすがノアママ~! 
言っておくけど、ワタシは、ほっとくといつまでも食べ続けるチビを食べすぎから守るため!仕方なくお菓子を取り上げて、我が身を犠牲にしてるのよ。

ワタシは本当は、ノアのように少食なのよ、オホホホホ♪
  1. 2007/07/26(木) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

2人とも可愛いね(^O^)
コトは、掘らないんです(涙)
犬って「ここ掘れワンワン」って感じぢゃないですか…。うらやましいッス!
でも…後が大変なんですね(-_-)
良く覚えておきます。
コト、結膜炎、治りましたよ!
まっ…目薬が終わったら完治ですかね…。
でも、まだまだ、本調子ぢゃないですね(笑)
  1. 2007/07/26(木) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/275-59d2004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

