WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタは年下派?年上派?

最近のチャチャは落ち込んでいる・・・
そんな時、きなさんが遊びに来てくれました。

きなさんの相談室

そうよ!
きっと
経験豊富な きなさんに相談すれば、チャチャの曇った心も晴れるかもよ?

実は・・・チャチャ・・・
最近
人気がガタ落ちなのです。
ラジオ体操に行っても、みんな
「ノア??????」

と走りよってくるし。

昼間子供達が遊びにきても・・・・
「ノアいますか?」

と聞かれる・・・

子供の
人気ゼロ!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

お陰で、ぽちのあはチャチャに文句言われまくりなんです。
(アァーとんだトバッチリだぜぃ(;´Д`))

じけるチャチャ

こんな状況が続く限り、ノアの自信過剰は増すばかりなんですよね

きなさんからkissのプレゼント
あら?良かったわね?
チャチャ♪(ノ´∀`*)
やっぱり、チャチャの魅力はガキ子供になんてわからないのよねぇ

僕・・・

なによ?・・・・(;・∀・)

本当に・・・

本当に好きだってきなさんは言ってくれてるんじゃない?・・・・(;・∀・)
疑い深い子ねぇ。(だから人気ないのよっ)


・・・・
満面の笑顔ね?♪

アレ・・・(;・∀・)・・・○○○…
出てます・・・よ・・・ね・・・?・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!

早くしまいなさーーーーーーい!!!

呆れるノア

はい・・・そうですね・・・(;´∀`)

すーさんもそう思うでしょ?( ̄― ̄)ニヤリ

 

きなさんの魅力にクラっときちゃったチャチャは正しい!!!
と応援してくださる方はコッソリ、、、ワンクリしてください!!!

 banner_04.gif

すーさんはルミコを超るね♪って思う方もワンクリしてってくださいね♪(´∀`*)ウフフ???

 FC2ブログランキング

きなさぁ?んお寿司、馳走様でしたぁ?(゚д゚)ウマー

やっぱセレブは違うね( ̄―+ ̄)キラーン
また遊んでね?♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/31(火) 12:51:36|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レッツらゴー3匹 | ホーム | 犬の体操>>

コメント

おじゃましま~す、なちゅまるです。
チャチャ君!出てる!出てますよっ!
しかも写真でバッチリ撮られてるし...(笑)

こんなチャチャ君の写真まで載せてしまう、ぽちのあさんってステキ♪

p.s
リンクさせてくださいね。
  1. 2007/08/03(金) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. なちゅまる #bBmFigmc
  4. [ 編集]

…いきなりネタにされた、ってか。
(いつもの、すーさんの気持ちがわかるわぁ…)

ああ、でも、「つまんでる」写真じゃなくてよかったわ。
え?寿司の話よ、お寿司。
まさかこのあたくしが、チャチャの「チ○チ○」つまむだなんて…
そんなお下品なこと…
おーほっほ、ほ!!(汗)
  1. 2007/07/31(火) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. きな #feDURFr.
  4. [ 編集]

わたしもチャチャ大好きですよ♪三十路も超えた大人だもぉん。でもね…同じくらいノアも好きなんだなぁ~。
(バースデイコメより)ぽちのあさんは千葉なんですね。残念ながら近くはなかったようです…。東北なので…。

  1. 2007/07/31(火) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. さり #-
  4. [ 編集]

私は、チャチャもノアちんも好き

ハロォ㊤㊤
ぽちのあさんっ!
今日は、気分が良いのですっ私…
聞いてくれますか?
私ねぇ…明日の朝でちょーぼやける目薬終るんですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(明日、病院http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12">なんです!)
嬉しくて~(*^-^*)

で、メインに移って…
私は、チャチャもノアも大チュキよぉ(^^ゞ
チャチャは、男らしくて…明るくて…ちょっと、弱虫さんだけどっ!だけど、その弱虫さんがあるから良いんだよ(^O^)
だから、そんなに落ち込まないで(涙)
チャチャ、いつもの明るい!チャチャに戻ってぇ~m(__)m
大丈夫だから~っ
ノアちん、チャチャを励ましてあげてねぇhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/31(火) 18:38:40 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

チャチャの良さは大人じゃないと分からないものねぇ~
やんちゃが可愛いと思えちゃうくらい大人じゃないとねぇ~フフフ♪

・・・しかしルミコ越えを期待されるとは、やけにハードル高いな・・・
私は年上専門なんだけど(笑)

  1. 2007/07/31(火) 13:10:04 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/276-2d76d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

