WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13日はすーさんの日!!(強欲な人々)

皆様、お盆休みや夏休みを満喫されていますでしょうか?
今日は13日・・・
13日?!
あれ?私(すーさん)が書かなきゃいけない日じゃん!!・・と
ランチ後慌てて思い出し、上司の目を盗んで会社で記事を
考え中…

連日連夜猛暑が続く中、私の楽しみはランニング!!
もう、熱中症ギリギリラインで汗を搾り出し、フラフラになりつつも
週に1回は10Km以上走る事が習慣になっている

何故走るか??

基本的にまったく走る事に興味のない人から、幾度となく質問され続けてきたけど、
一番の理由は・・

 

気持ち良いから!!!

「出す」行為は基本的に気持ち良い
noa何か出しています・・・
走る場合は汗を
「出す」行為に加えて、そこにたどり着くまで
幾分の苦労が伴い、快感度がさらにアップするので病みつきになってくる

なので、走らない人にとってランナーは皆ストイック(禁欲的)と勘違いしているが、
私は走る人は、多かれ少なかれ
「強欲な人」だと思っている
快感を求めて走る事は、ストイックとはまるで正反対だし、多くの市民ランナーは
「気持ち良さ」本能で追い求めて走っている人が多いと思う
すっきりぃ

走る事以外でも、カラオケで歌うでも、ゴミを出す(笑)でも何でも「出す!」ことは
ストレス解消になるものね!

でも、暑くてかく汗は「出す」行為じゃなく「出てくる」なので快感は伴わないので
勘違いしないように・・(笑)
強欲・・・ですよね?

banner_04.gif
チャチャってすーさん似なのかも・・・?にyesの方ワンクリしてね?
夏休み満喫しまくっているぽちのあにパソコンに戻れ?っとこちらもワンクリしてってね?♪
FC2ブログランキング

テーマ:犬のお手入れ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/13(月) 18:27:51|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それぞれの四葉のクローバー | ホーム | レッツらゴー3匹>>

コメント

TO: TOMCATさんへ

走ってるのはぽちのあではなく私すーさんです
ぽちのあはお散歩は頑張りますが、走るのは好きじゃないみたいようです
誘ってるんですけどねぇ~(笑)

TO: メイママのだんな

そんな・・誰しも分かってても口が裂けても言わなかった事実を自ら書かなくても・・・
メイちゃんよりメイママより・・って(笑)
13日はすーさんの日という企画はおっしゃるとおり
パチンコ店からアイデアを借りたもようです
(スーパージャックデーとかね)

走って倒れたらイケメン助けてくれるかなぁ~
でも走ってるときは勝負下着じゃないから
ちょっとヤダな・・・

しかし、私はM?S?
確実なのはエピキュリアンという事です(笑)

PS:今度パンツ買ってあげるね
   (詳細はメイママに聞いてね)
  1. 2007/08/17(金) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ若いって。

ぽちさん走るの趣味なんですね。
私は歩くのが精一杯です。
走ると足首が痛むのでもう走れませんです(涙)

わんたが引っ張るとつらい年になったわ(笑)
  1. 2007/08/14(火) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. TOMCAT #-
  4. [ 編集]

まるで近頃のパチンコのように『13日はスーさんの日!!』とされていた。
しっかり思い出して偉いのう。   食べ物は忘れない2人と同じ!!!!

・・・・・・・・
「走るために走る」 ヨシズミと同じ(メイママ談)

ド○のスーさんなら過酷な環境はバッチコーイ!だよねv-218
でも、炎天下で走って倒れるとイケメンが助けてくれるかも(^o^)



ワタシが出すのはため息ばかり・・・

後ろで検閲されてコワかったv-12
  1. 2007/08/14(火) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. メイよりメイママより立場下 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/278-e33684fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

