WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの四葉のクローバー

すっかり夏休み気分で、パソコンなど一切触っていないぽちのあです。
訪問してくださっている方、サボりまくり、だらけまくりですいませんっ(;><)

さてさて、前回の海のお話の続きです。

地獄をみた
と言い切るノアチャチャ。
地獄・・・
フンだ!!!(#・∀・)ムカッ!!
ノアったら、
すーさんみたいなワガママなこと言わないでよねっ!!!
ホテルのプール負け犬のことは受け入れても、
本当の犬無理なんだもんね???だ!!!
もう・・・いやだからね
チャチャは可愛いぷーちゃん(若い)にべったり、甘えています。
ぷーちゃんは保健所からノアを引き出す時にお供してくれた女の子です。

一方、ノアは・・・


noa オンナのテクニック
くそばばぁ・・・って・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

一体誰のことを言っているんですか?!


別行動
そうなんです。
ノアは誰でも仲良く出来るのですが、
チャチャは飛びつくし、
クイリーは
威嚇するので、
別行動なのです。(;^ω^)

ここは、一面クローバーでした。
そこで・・・探してみると・・・
じゃぁ?ん♪
幸せになるという・・・


見つけちゃいました♪
ノアの幸せはイケメンにナデナデされることでしょぅ?♪
チャチャの幸せはたらふく食べることでしょぅ?♪


クイリーはどんなことが幸せ?

質問中
うんうん♪(´∀`)
クイリーの幸せを教えて♪


困らせちゃった?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんか・・・困らせちゃった・・・?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


うんうん
ウンウン♪
言ってごらん( ゚∀゚)

そっか♪
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  感動?????
(つд⊂)エーン
そうだよね!!
たくさんじゃなくても、クイリーには
大切なかけがえのないお友達がいるものね。


気にしなくていいからね
うんうん。
気にしなくていいよ。

人間もそうだけど、幸せのカタチはいろいろ沢山あるよね。
これが絶対なんて無いもの。
クイリーの生き方には教えてもらうことがいっぱいあるわ。
これからも、お友達でいようね。
クイリー。

さて・・・
ノアさんはこの言葉の
深ぁ?い意味がわかるかなぁ?

・・・お・・・お前ぇ???!!! 

(;・∀・)・・・・・・・
まっ・・・それもそうだけどね・・・(;´Д`)
このぉ!!!
能天気娘がぁぁぁぁぁ!!!


ノアみたいな子って・・・アナタの周りにもいませんか?
いたぁ???って思った方はワンクリしてねv(´∀`*v)

 banner_04.gif
クイリーみたいな子も身近にいる?って思った方はこちらもワンクリしてってね♪
FC2ブログランキング
けど・・・犬嫌いなイケメンに撫でさせているノアに未知なる可能性を感じるぽちのあです(汗
  1. 2007/08/17(金) 15:30:28|
  2. クイリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ノアの好み | ホーム | 13日はすーさんの日!!(強欲な人々)>>

コメント

※返


★すーさんへ★

四葉のクローバーって意外と近くにあるわよ♪
会社の途中の公園横の広場とか意外と穴場です。
けど・・・
虫もいますからね!
セレブすーさんには四葉のクローバーよりも
玉の輿神社のおまもりの方が効くとおもいますよ(笑)

★メイママさんへ★

『怖い外見にひかえめな性格』・・・クイリー

『ひかえめな外見に怖い性格』・・・
(;゚д゚)ァ….
誰とは言いません!!!
ねぇ?!メイパパ?

昭和ナイトはメイママに任せたよぉ~~~

★さりさんへ★

これがまた、写真の順番的には全然編集していないんですよね。
撮った順番どおりにピックアップして、その時に言ってた言葉をいれているだけなんですよね~
やっぱり・・・
意外と入ってたりして・・・(笑)


★yuriさんへ★

>結構、人を選んでいるような気がする・・・。
選んで・・・
ぽちのあ?????
もぅちょっと厳選してみては?(笑)

★yuzukaさんへ★

チャチャ・・・それで、いいですか?(;´∀`)

★メイパパさんへ★

>大半の犬は水が好き
・・・とワタシも思っていました。
雪はまだ、見たことないんですよね~
この温暖化な状態だと今年も無理そうですよね。

「昭和の集い」のスペシャルゲストとしてメイママには頑張ってもらいますので、お迎えよろしくね~♪
あと・・・その後・・・
たくさん絡ませてあげてください!!!
最近 社民党に大変ご不満があるようですから(笑)
  1. 2007/08/23(木) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

大半の犬は水が好きv-238
と思っていたが・・・
雪ではどーなんだろー???


「昭和の集い」  頑張ってv-8
ダイナマイトな○○さん、無駄遣い~v-266

  1. 2007/08/21(火) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. メイママ・・・じゃないゾ #-
  4. [ 編集]

クイリー 良いこと言うじゃない(笑)
きっと ぽちmamaさん 感動しまくりだよねぇ('_'?)
ノアさん('_'?)
もう 駄目じゃない 男はきちんと選ぶのよ(笑)
わかった?
そして チャチャ!
あなたは それで良いのよ!(笑)
  1. 2007/08/20(月) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. yuzuka #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

相変わらず、かわいい3匹だね・・・。私は、クイリーの性格に近いかな?結構、人を選んでいるような気がする・・・。では、また!
  1. 2007/08/19(日) 05:42:46 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

ノアチャチャの退散姿・中間のやり取りで笑い、〆のノアちゃんの笑顔は最高ですね!3ワン見てると、人間が入ってるのかと思うくらい。そこらへんにいる人よりも面白いです(笑)
  1. 2007/08/19(日) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. さり #-
  4. [ 編集]

性格が全然違うノアチャチャだけど、海からそろって退散していく様子は、マチガイなく親子だねぇ。。。

クイリーの、『怖い外見にひかえめな性格』って、つい愛してしまうわ~。 
チキンさんの愛読書・「動物のお医者さん」のチョビを思い出してしまうじゃないの。

ところで。「チキンさん送別・歌って踊って昭和ナイト」の企画をしなきゃあね♪
  1. 2007/08/18(土) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

四葉のクローバーいいねぇ♪
もう、小学生くらいから見てないよ~

クイリーは本当にやさしい子だものね
なんだかんだ言いつつも人見知り全開の負け犬としては、私に呆れつつも仲良く付き合ってくれている友達が何より宝です

最後は男より友達だよなぁ~

本心ではそう思っているものの
数々の煩悩を捨てきれず、ついつい本能のままに
行動してしまうワタシ・・
見捨てないでぇぇぇぇv-406

  1. 2007/08/17(金) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/279-02377ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

