WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷の戦い

さて、でか氷のその後・・・
Dr.Tには、せっかくノーリードを楽しんでいるから
少しは勝手にさせてあげてください
・・・とぽちのあからお願いをしました。
氷にかぶりつく2匹。

 やけ食いノア

ノア・・・引きずっているな・・・(;´Д`)
あまり夢中になって食べ過ぎると、あずき屋のかおりんさん みたいに胃が痛くなっちゃうわよΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
いらついているのよっ!!

あらら・・・
暑くてイライラしちゃって??
2匹とも、やめなさい!!

 

短気になっていますね(;><)

 暑いからいらつくのよね・・・

チャチャ・・・その俺様的な考えはちょっと・・・

 

ほらね・・・
ヤンキーノア復活!!
ノアママの鉄拳がっ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
無駄な労力・・・

だけど、最後はさすがママ♪
ちゃんと譲ってあげるのよね
(メイママも見習ってね( ̄― ̄)ニヤリ)
でか氷チャレンジ?

 チャチャ・・・
あご・・・はずれませんかっ?
でか氷チャレンジ?

そりゃ固いよねっ 

けど、氷チャージで

 

またまた元気に走り回る2匹なのでした。
ファイト一発?

おっと!!本題を忘れとった(汗
そして、
(スラムダンクを賭けた)男の戦いを観戦しました。

 

結果は・・・

 

チキンさんの勝利♪

チキンさんとノアのKISSシーンは、プライバシーの侵害だ!!!
・・・ということなので、写真はフォーカスすることが出来ませんでした。
(ここまで引っ張ってきたのに、事実確認写真が無くてごめんなさいっ)


激戦、熱闘が繰り広げられたわけですが・・・
こちらの応援団も・・・・
さすがに・・・

 

ダウンしてしまいました。
たっくさん応援したもんね?
チャチャも疲れたね?
すやすや・・・

氷まくらで、すやすや寝てしまうチャチャなのでした。
 banner_04.gif
こちらのランキングもワンクリしてね♪
FC2ブログランキング

さて・・・試合後のノアさん・・・
木陰でチキンさんと密会後・・・

どうしたの・・・?ノア・・・・


一体どうしたの?!
何があったの?!


                  つづく・・・
  1. 2007/08/24(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノアの失恋 | ホーム | 暑さに負けるな!!>>

コメント

気持ち良さそう…

ウチも 氷の枕やってあげたいけど…。
氷が溶けたら 掃除が大変だしな…(外でなら平気だけどね(^_-))U^ェ^Uにしてみ
れば 毎日が地獄だよね(;´д`)
最近は アスファルトが多くなってきたしね(・・;)
U^ェ^Uには 可哀想だと思わないのかな…?
  1. 2007/08/25(土) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. yuzuka #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

つっ・・続く???

一体チキンさんは何をしでかしたっ??!!
ノアに何をしたのっ!!!

まっ・・まさかマニア高じてあんな事やらこんな事まで???キャー!!!

  1. 2007/08/24(金) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/282-c0221406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

