WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノアの失恋

ノアのご機嫌は斜めのままですが、
いきなり キライ 嫌い と連発されて困っているぽちのあです。
一体、なにがあったっていうのよ。
嫌いだもん
チキンさんから事情を聞いてみると・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

転勤!!

一体何処に飛ばされるの?!
も・・・もしや・・・
(゚Д゚ )ナニカ仕事で失敗して

左遷?! (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
と聞くと、チキンさんの会社では入社5年もすると必ず支部への転勤があるそうです。
・・・・で場所は?

尾道




遠い・・・ね・・・Σ(゚Д゚ υ)

 

けもの道でちか?
だけど、コギ好きのチキンさんったら、
「きっと、つくねちゃんハルさんと近くなれるから、会える機会があるかも♪」
と、のんきなことを言っている。
(つーか全然遠いと思うけど・・・)

 

すねちゃった?
そりゃぁ?
ノアが
すねるわけだぁ?

さて?どっちを選ぶ?
そうだ!!そうだ!!
ドッグランへ行けばうっかりコギを後追い、していたコギストーカーのチキンさんだけど、
ノアが一番だって、言ってたもんね。

必死なノア
の・・・ノア・・・
高飛車なノアがこんなに必死になっている姿は、初めてです。

ノア!大ショック!!!
ノア・・・
大ショック!!!

だって・・・だって・・・今までノアの言うことをきいてくれないことなど無かったチキンさんが・・・

初めて・・・無理だ・・・って言った・・・

noa またまた拗ねる

ノア・・・そんなこと言ってもチキンさんの気は変わらないのよ。
無理なの。
もう、決まってしまったことなんだよ。


ノアとの出会いから、ずっと見守り続けてきてくれたチキンさんが居なくなるのは
ぽちのあも本当に寂しいよ。
けど出会いがある分、別れもあるんだよ。
笑顔で見送ってあげようね。
きっと・・・またいつか逢えるよ。





本当に・・・本当なんだよ・・・

うん・・・
本当なんだよ。

さみちぃでち・・・
チャチャにとっては、ある意味、初めてのお別れになるね。
兄弟犬とのお別れはあっても、人間とのお別れは初めてのことだものね。

banner_04.gif
チキンさんの新たなる門出をワンクリで応援してね!!
FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/25(土) 13:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お別れ★昭和ナイト | ホーム | 氷の戦い>>

コメント

※返

★チキンさんへ★

ノアチャチャのこと可愛がってくれて本当にありがとう。
チキンさんのお陰で頑張ることが出来た時もたくさんあるのよ。
ハチの足が無かったことに気づいて泣きながら電話した時も、ワタシが過ちを犯しそうだったのを止めてくれたんだよね。
言い切れないほどお世話になりました。
尾道に行っても我が家のことを忘れないでね。


★すーさんへ★

そんな駄々をこねるすーさんも可愛いわよっ


★かおりんさんへ★

我が家のファミリー(ノア+チャチャ+クイリー+すーさん+メイママ+チキンさん)がひとり欠けるのはとっても寂しいです。
>たしか、観光地を案内する名物わんこがいたはず。
「常連になりそうだ・・・」とチキンさんが申しておりました。
>尾道だと、位置的にはつくねやハルさんのいる、兵庫県の隣。
>会う機会があったら、ぜひどうぞ~。

そんな甘いことを言ったら本当に行きかねない人よ。。。チキンさんってば(;´∀`)

★メイママさんへ★

そうそう!!削りまくったわよっ!!!(笑)
さて、その教訓を得てチキンさんがどんな男になるのか楽しみだね~
メイママの興味は広島名産のおみやげでしょ?( ̄― ̄)ニヤリ
  1. 2007/08/31(金) 01:32:47 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

チキンさんのスポーツ飲料専用カップが消えてなんか寂しかった今日(あれ場所とってたからね~、普通はみなマグカップだというのに)。

尾道では、今までぽちのあ&すーさんが身(?)と過去の過ちを削りまくって、
どんだけぇ~ってくらい毎日のようにレクチャーした、
オンナ心の真の本音を思い出し、しっかり嫁さんGetするのよ!!

嫁さん貰えば、きっと犬が飼える!!! がんばれ~~
  1. 2007/08/28(火) 19:29:09 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

ええ~っ。寂しくなっちゃうねえ。
でも、尾道はいい所よ。
たしか、観光地を案内する名物わんこがいたはず。
コギじゃないけどね。
尾道だと、位置的にはつくねやハルさんのいる、兵庫県の隣。
会う機会があったら、ぜひどうぞ~。
  1. 2007/08/27(月) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

チキンさん、尾道でもブログチェックしてコメント入れてねぇ~!!
薄情な真似したら許さなくてよっ!!

しかし、ノアがチキンさんに食い下がる図は
自分が男に駄々をこねている様子に近くて
なんだか切ないわ・・(笑)
  1. 2007/08/27(月) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

楽しい日々をありがとう

>ノア&チャチャ
就職でやってきたこの千葉の地でノアとチャチャの2匹に出会えて、本当に幸せでした。
これからもぽちのあさんの言うことを(ほどほどに)良く聞いて親子2匹で仲良くやっていってね☆
  1. 2007/08/26(日) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/283-0caf5258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

