WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ★昭和ナイト

すーさん+メイママ+ぽちのあ(アダルトチーム)
メイちゃん+あーちゃん(ヤングチーム)
でチキンさんのお別れ会をしました。

第一部はカラオケのあるお部屋の居酒屋さんへ行きました。

第一部のテーマは
昭和 
唱和ナイト♪
もちろん、メイママがしょっぱなから大熱唱してくれまいした。
(写真はあまりにも過激な為、自主規制致します)

負けずにぽちのあも♪
頑張りましたが…
あっさり…
負けました。(;・∀・)

メイママ…パワー全開 !!!!

-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どこからあのパワーは沸いてくるのだろう…???
昭和100%な曲のオンパレードで、ヤングチームはタジタジ…
まるで、合コンに目当ての男がいないと判断した女子のごとく、
食いに走っておりました。
 
ドン引き気味のヤングチームをすっかり無視しつつ、歌いきり、第2部へ!!!

第2部はワンコ主催(in我が家)でした。

まずは・・・
ノア&チャチャからのプレゼント♪

じゃーん
特製ケーキ

ノアチャチャ特製ケーキ

チキンさんが以前描いてくれたノアとぽちのあ考案のチャチャの絵(ハム太郎をパクリました(;^ω^))で無理やりケーキ屋さんにお願いしました。
とっても良く出来ているでしょう?(´∀`)

そして、私たちアダルトチーム(負け犬シスターズ)からは、ネクタイとハンカチのプレゼント♪

君はつけなくていいのー
あらあら?
チャチャがつけたらすぐにドロドロか、ビリビリになっちゃうわよ(;´∀`)
noa に誉められれば一人前?!
そうそう。似合ってるわよね?
だってぇ?男心がわかるカリスマ!!!
すーさんが選んでくれたんだもの♪
間違いないわ!!!
(すーさん…この夏の「間違え」は無かったけどぉ・・・・(;´∀`))

チキンさん。ノアに誉められさらにテンション上がっています。

ノアはというと・・・


独占欲の強い女
チキンさんを独占!!!!

 

今日は仕方ないわよね?最後だもん 

いじけるチャチャ
さすがっ!
男と女の酸いも甘いもすっかり、嗅ぎ分けることが可能な技術をお持ちのすーさん、
わかってるねぇ???
 

立ち上がれ!!!チャチャ!!!
そ・・・その上は・・・???
 

意地張ってるチャチャも可愛い♪
すーさんのお尻
の上で精一杯の意地を張りながら
こんなことを言うチャチャってとっても愛らしいっ????!!!
まだまだ甘えたい年頃なのよね?
甘えられるチキンさんは居なくなっちゃぅけど、
すーさんが今まで以上にノア&チャチャを
満足させます!!!いたします!!!

 

って・・・なんか変な言い回しになっちゃったな?(;・∀・)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -仕切りなおし線- - - - - - - -  - - - - - - - - - - - -- - - - -

(ちゃんと切ってね)


みんなからの贈る言葉です!!!

チキンさん、尾道でも頑張ってね!!!お友達いっぱい作ってね。(メイちゃん+あーちゃん)

広島名産は季節ごとに送ってね♪ (メイママ)

またいつか
いい男になって逢える日を楽しみに待っているよぉぉ???ぅ (すーさん)

ノア&チャチャを たくさん愛してくれて あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! (ぽちのあ)
banner_04.gif
チキンさんの送別会だったのか?、負け犬シスターズのストレス発散のための会だったのか?!
疑問に思った方はワンクリしていってね?♪
FC2ブログランキング

広島のみなさぁ?ん
チキンさんのことをよろしくお願いします!!!
特にコーギーを飼っている方、怪しいラブラブ熱視線の男子を見かけたらチキンさんなので、
優しくしてあげてね?ん

スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 00:25:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の思い出(干物リベンジ編) | ホーム | ノアの失恋>>

コメント

※返

★すーさんへ★

ぽちのあにとって、チキンさんは兄弟みたいに一緒に居たし、
ジャイアンぽちのあはチキンさんのこといじめてばかりいたけど、居なくなると寂しいなぁ。
だけど♪
昭和ナイトは楽しかったね♪
また開催しようね♪

★ミィーちゃんさんへ★

また遊びにキテネ♪太字の文

★メイママさんへ★

「尾道の土手をセーラー服で転がるツアー」
是非、開催したいわね♪
すーさんのセーラー服姿って・・・エロ…ィ(爆)

なんでメイちゃん…全く触れない・・・んだろっ?(;・∀・)
見てはいけないものを見た感じなのかな?(;^ω^)
  1. 2007/09/06(木) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

チキンさんも無事に広島についたようで良かったね。
さて、次は「尾道の土手をセーラー服で転がるツアー」だわね♪
(また30代以上じゃないとわからないネタだが)

毎日朝から晩まで何でもしゃべり続けるメイが、唱和ナイト第一部のことには全く触れない・・・・。
第二部の、ノア・チャチャやケーキのことは話すのに。ブキミだ・・・何故だ???


  1. 2007/09/01(土) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. メイママ #-
  4. [ 編集]

かわいいですね。
ランキング応援ポチッv-218
また遊びにきます。v-410
  1. 2007/08/31(金) 12:26:48 |
  2. URL |
  3. ミィーちゃん #-
  4. [ 編集]

あぁ・・チキンさんが居なくなると寂しいわぁ
でも、昭和ナイトは超楽しかった!!!!!
私は見てるだけだったが、半端な芸能人達見てる以上に凄かった!!

また第2回を企画せねばっ!!
私的にはメイママとぽちのあは五分だったわっ!
しかし、ぽちのあの向こうを張る逸材を見たのはメイママが初めてでビックリしたけど(笑)

チキンさんの分も、ノア+チャチャのナデナデ係頑張りますっ!!!

  1. 2007/08/31(金) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/284-878a62f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

