WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出(干物リベンジ編)

あっという間に9月に入りましたね?
子供達も学校がはじまり、うっかり遊んでくれる子も居なくなり、
すっかり干物女満喫中のぽちのあです。
゚(∀) ゚ エッ?
いつもそうじゃん?
という声も聞こえてきますが・・・(無視ムシっ)


さて、更新をサボってたまっていた夏の思い出を今日は紹介いたします。
今日はお友達の車でお出かけです。
どこへ行くのかな?

ノアもチャチャも、車内の皆が笑っちゃうくらい上機嫌です。
私以外の車に乗るのは初めてのことなので、どうかな??
と思っていましたがあまり関係なく喜んで乗り込んでいました。
しかも、ノアはこの男子ばかりのハーレム状態だというのに、迷わずリョウ君へ直行!!!
イケメンリョウ君にべったり?でした。
まじ・・・女を感じました(;・∀・)
リョウ君は子供、GAL、年上、人妻、老人・・・
と、オールマイティに昔からなぜか
もてる♪

ノアの察知能力はものすごいものがあります。

ノアがセクシーアピールしている間に、
到着?ぅ♪

 楽しみだね?

楽しみだねぇ((( ̄( ̄( ̄( ̄― ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
( ̄― ̄)ニヤリ


そうです!!!
ここは、海!!!!
柵の向こうは・・・海!!!
策の向こうはがっつりなんです

そう、今日は前回のリベンジマッチよ?ん♪
今日こそ克服しよーねんv(´∀`*v)

 お客さぁ?んもう、お帰りですかぁ??

そ・・・そんなに逃げようとしなくても・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
じたばたして海から逃れようと必死の2匹。
砂浜までも行くことさえ無理になっていました・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

やっぱり・・・無理をさせすぎたのかしら・・・
けど、そんなんじゃ ぽちのあは海に遊びに来た意味がないじゃなぁ?い!!!!
すると・・・
アキバ君・・・
同士?!♪
アキバ君は10年以上知り合いあるが、しゃべるのは・・・ほんの数回っ!!!
毎回飲み会には、ぽつんといるが、お酒も1滴も飲めないし、率先して話すわけでもない謎の男の子。
若いのに
完全干物男な子なんです。
結成!!かなづちトリオ!!!
結成!!!干物トリオかなづちトリオ♪



そして・・・アキバ君がノア&チャチャの相手をしてくれているというので、ぽちのあはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と遊べることが出来たのです。(アリガトね)

けど・・・いつも、寝てる・・・
カラオケ屋でも・・・
居酒屋でも・・・
キャンプでも・・・
バーベキューでも・・・

どこでも、寝ている!!!

だから・・・毎回・・・

の・・・ノア・・・・お前はぁぁぁぁ
こういうことになるんです!!!!(#゚Д゚)!!
こんなアキバ君・・・
「なんで彼女出来ないんですかねぇ?」
ってぽちのあに相談するのは、やめてくれ????
banner_04.gif
アキバ君はいい子から、いい男になれるのか?!ワンクリしてからよ?く考えてみてね♪
FC2ブログランキング
寝る子は育つけど・・・恋は寝てても育たないのよっ!!!
ねっ?!すーさん♪

すーさんはノアの気持ちわかる?

  1. 2007/09/04(火) 04:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風が来る!! | ホーム | お別れ★昭和ナイト>>

コメント

※返


★すーさんへ★


すーさんの行動力には毎回、感心させられますけど(;・∀・)
実行力と判断力、これは経験からなのか?!
本能からなのか?!

★風ママさんへ★

海はどーも苦手みたいです(;><)
だけど、イケメンやいろいろな若者に可愛がられた2匹はとっても楽しんでいましたよ♪

★かおりんさんへ★

デリケート&センシティブなハートを突き刺しちゃってごめんなさい(笑)
終わってない!!!
終わってない!!!(´∀`)
本当に素敵な人が現れたらかおりんも、すっごく行動的なっちゃうかもよ?!
もちろんあずきちゃんもデートには参加しちゃうけど♪
『妄想からスタート!!!カムバック!!恋心!!』
…で、ハートを突き刺すような素敵な恋と出会えますように♪
(間違っても迷いワンコや桃尻ワンコに出会いませんよーに( ̄― ̄)ニヤリ また遠のくってばっ!!!!)


★華ママさんへ★


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
華ママさんだぁ~~~
憧れの人からのコメはテンションあがります♪
そして、華ママさんの日々の活動や行動には頭が下がります。

そして…
ノアは…
イケメンの前で、すぐ股を開きます…(;・∀・)(笑)
  1. 2007/09/06(木) 10:11:13 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

おひさしぶりで~す^^
海楽しそうです~^^
でもワンコさんたちは拒否ですか^^;ま~泳ぐにはしょっぱいしね^^;
ノアちゃんイケメン君にアプローチ可愛いです^0^
  1. 2007/09/06(木) 09:51:43 |
  2. URL |
  3. 華ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かおりんさんへ

恋は寝てても来ませんよ~(また言っちゃった)

三十路過ぎたら武器は「妄想力!!」

男との密会やら逢引(普通にデートでいいけど)に
心躍らないのは末期症状ですよぉぉ

ワンコとの楽しいお出かけ中に、素敵なグッドるっキングガイに遭遇する妄想からスタート!!!

カムバック!!恋心!!
  1. 2007/09/05(水) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

ギャーッ!!
「恋は寝てても来ないのよっ!!」の言葉が私のデリケート&センシティブなハートに突き刺さりましたよ。
私、最近「もしかして、もう人を好きになる力が残ってないんだろーか…」という不安感に襲われておるんですが。
男の人と出掛けるのはめんどくさいけど、ワンコとなら嬉々として出掛ける私は、もう終わってるんでしょうか?
  1. 2007/09/04(火) 21:55:04 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

あら、残念!

ノアちゃんも、チャチャちゃんも、かなづちですか?
せっかく海までいったのに、それは残念!
だけど、開放的な場所だから、リフレッシュできたかな?
  1. 2007/09/04(火) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. 風ママ #SHhcJD9Q
  4. [ 編集]

そりゃそうよっ!
恋は寝てても来ないわよ!!!

寝てても相手が寄ってくるなんてごく一握りの人達のみっ!


好きになったら即行動!!

四の五の言ってたら逃げちゃうよん
(ぽちのあ・メイママなら分かるかしら?(笑))
  1. 2007/09/04(火) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/285-50f760f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

