WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来る!!

早くしなさいよっ!!


そうです!!!
台風が関東を直撃しに来ます!!!
数日前から、来る来る・・・と脅かされているぽちのあです。

チャチャも木に直撃中
チャチャも焦っちゃうわよねぇ?(´∀`)
台風が来る前に十分に散歩をしようと汗だくになってお散歩です。
しかし、ぽちのあ・・・
晴れ女なのか?!
雨が一向に降らないので、すっかり散歩が長くなってしまいました。
まとめてやっても意味ないか・・・
だってぇ?また雨が降るとぴっぴ(おしっこ)さえ出来なくなるノアがいるから、
ついつい、張り切ってしまったのよ?(´∀`)
ちょっと待ってってね?
今、足拭き用のタオル持ってくるから?

 

アレレ?
寝るなぁ?死ぬぞぉ?
チャチャ??
玄関で寝るなぁ????!!!

散歩中は疲れたことに気づかないチャチャですが、
家に帰った途端に疲れがやってくるのです。(;´∀`)

同時に・・・むかっ!!!
うぐっ・・・
誰のこと言っているのかなぁ?
ノア・・・それって・・・( `д´)
ぽちのあにも言ってるでしょぅ?(`Д´)
絶対そうだ!!!確実にそうだ!(被害妄想)

・・・というわけで。。。
ノアちんには、もうひとつの台風がやってきました・・・

banner_04.gif
ノアの台風無事過ぎるといいなぁ?
って思う方はワンクリしてってね?
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 11:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏の思い出(マルガリータ編) | ホーム | 夏の思い出(干物リベンジ編)>>

コメント

※返

★すーさんへ★

>嵐の夜はドキドキするから恋に落ちやすいんだよん~
・・・って、どんな恋愛だったんだろ?
そうそう、13日の日近いですよ~~

★鍵コメさんへ★

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あのドッグカフェ閉店してしまったのね~残念っ!!!
だけど、新しいオープンカフェ情報教えてくれてありがとうございます♪
昨日、行ってみたら、月曜日はお休みってぽいです。
今度、おしゃれす-さんと一緒に行ってみます♪

★yuriさんへ★

写真だと可愛いチャチャ。
だけど、会うとやんちゃなチャチャです。
また遊びに来てね♪
  1. 2007/09/11(火) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

チャチャ、かわいい・・・。疲れて、玄関で動けなくなったのね。台風、凄かったね・・・。それに、今日は暑すぎる。
  1. 2007/09/08(土) 10:29:33 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/07(金) 16:32:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いやぁ~
台風来るっていうわりには、雨降らないねぇなんつって軽く構えていたら、風やら雨やら凄い事になってきてるしさ~

ノア&チャチャは早めにお散歩できて良かったね!

今日は私はおうちに帰ってきちゃったけどさ
嵐の夜はドキドキするから恋に落ちやすいんだよん~
お家にも帰れなかったりさ♪フフフ♪



  1. 2007/09/06(木) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/286-43d61487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

