WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切り替えていきましょ?

出会い1?3を読んでいただいて今までの私の感情の経緯をお伝えしたつもりです。しかし、泣いていても仕方が無い。
これからは前に進むこと!!
それだけを考えていこうと思いました。
これからは、まるまる保護・里親日記という形に変更していきますね。
(友達に携帯版を見てもらったんだけど、やっぱ文章長すぎぃ?との意見がありました。すいませんm(o・ω・o)mゴメンヨ)
そしてもぅ少し明るく楽しいブログにしていきたいと思います。
ここ毎日はこのことだけに終始し、自分の精神的にもよくないなぁ・・・と
文章を見返し見ていても感じました。
そぅ(*^-゜)vィェィ♪ぽちのあは明るさだけがトリエなんですもん。(いきなり明るすぎか?)
なんか他人と話すと泣きそうな自分が嫌で話すことも少なくなってきている。

それで、金曜日にお休みをとってワンコ達を迎えにいこうと思っています。
里親さんになってもよぃと感じている、そこのあなた!!
これからも見守っていってくださいね。

今日は会社のメイママにデジカメお借りしました
たくさん撮るぞぉ?(?p■)q☆パシャッパシャ☆
(・”・;) ウッ まずは使い方覚えないと・・・
up


クイリー怖くウツッテるし・・・
本当はかわゆぃのよぉ

けど今日のゴハン「竹の子おじや&ラムジャーキーレタス和え」
・・・は、時間がかかったわりに残されたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!肉しか食べてくれないぃ
残念!!!
これからはクイリーにかける時間がどうしても減ってしまうけど (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ! けど愛してるょ!Σ(‘O’(―^*)chu♪
DSC01922.jpg


あ。。。寝てるよ
愛は通じてるのか?ちょっとうざそぅ(^。^;)
  1. 2006/05/11(木) 06:18:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決意 ?明日? | ホーム | {出会いepisode3(保健所にて5/1)}>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/4-997f25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

