WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日間くらいまとめて・・・の。ノア一家(^○^)

なんだか、自分の悩み事を載せてしまってすいませんでした!!

さてさて切り替えた内容で行きます?♪
週末からの土日のノア一家の様子を簡単に報告いたします。
サークル…頑張って作ったけど、これは子犬にとっては不法建築でした。
逃げる..逃げる…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
しかも、ノアのゴハンを取りに行っている2,3分でチャチャは既に我が家の駐車場を越え、道にまで達していました(゜o゜;はやぁぃ
これはまずい!!と100円ショップで園芸用の柵を購入…しかしこれも安物ですね。
ダメでした。すぐ壊れます。
また更なる補強に昨夜、うーたんと挑みました。
竹を利用し、よい柵を作る事が出来ました♪
その横でDrT(前回フラレタ)がノアをナデナデしていました。
つーか、オンナが大工仕事→男が見てるこの図…・( - ゛-) ジッー
しかも、DrTは「ノアは僕のこと覚えてるんかな?今日は一発でゴロンしたでぇ」
と自慢顔…( ̄‥ ̄)=3
つーか、前回があまりにも可哀想だったんで…DrTが来る前にノアをお腹いっぱいにして他の欲求が出ないようにしといたんですけどぉ…(^-^;
まぁ…スキンシップは良い事ですけど、撫でているだけでは小学?のあーちゃん以下です!!!(あーちゃんはかなり優秀なのよ
あーちゃんはウンチの世話も食事も…散歩も出来ます。ちゃんとしつけもします。
なのでDrTよ!!!次回はなでる以外の芸をワタシに見せてください。
(これはDrTの成長日記でもあるのか?(^-^;))

チャチャとゴウはミルクベースの離乳食はあまり好きではなく、更に高いほうの肉の缶詰しか食べません。( #` ?´#) ノ!
それをあげないと、ノアの成犬用のドックフードに向かいます。
しかしフン詰まりを起こす恐れがあるので諦めて、ため息まじりに…缶詰を与えますが、すぐに、無くなる( ̄▽ ̄;)!!
しかもノアまでもが…カリカリをうまい事残し、缶詰だけを食べる.…
(ノ_-;)ハア…似たもの親子…
(しかし…ワタシも大の肉好き…≧(´▽`)≦アハハハ…朝から焼肉屋に行けちゃぅ人です♪)

しかもチャチャは生意気に遠吠えまでします。
しっかり、『ワンワン』といいます。さすが、ジャイアンである。
ジャイアンのリサイタルがはじまれば、寝ているみんなも迷惑顔で起きてきて、
大合唱?♪「メシくれ合唱団」です。

ナナはどんな恐い夢を見たのか、すやすや眠っているなぁ…とにんまりしながら眺めていたら…いきなり
「ギャーギャー」泣き出す。
それを庭で聞いているノアがワタシを叱りつける様に吠える。
ノアは悲しいときや、子供に逢いたいときは、蜩(ヒグラシ)のような声で鳴きます。
これはかなりの発見です。

子犬たちは歯が生えてきましたが、ノアは嫌がる様子もなく面倒をみています。
現在母性絶好調に上がってきています。最初からやってよ…まったくぅ(・_・;
しかし、子犬の吸引力はすさまじいものがあり、短時間で売り切れます。

のあ一家

ロクはママが恋しい子NO.1です。
いつもママを探しています。なんだか今一番甘えっこなってしまったようです。なぜだろ?
またママを見つめてるぅ(*ノェノ)

どすこいGO

ゴウは一番落ち着いているみたいです。さすが影のボス??ヾ(▼ヘ▼;)

それに引き換えどんな状況でもマイペースなのが「ハチ」です。黙々と食べています。今までの遅れなど、全て取り戻せそうな勢いで、好き嫌いなく食べています。

wishはやはり、女の子ですね。そんなに喧嘩にも加わりません。
食べ方はwishとハチがお上品ですよ♪
下品なのは………言えません!!(T▽T)アハハ!  ねぇ。。。チャチャチャチャup



banner_04.gif

合唱団のリサイタルを見たい方は今日ももちろんワンワンクリックしてくださぃねo(*^▽^*)o~♪
FC2ブログランキング


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/30(火) 23:06:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<吠えるノア U^ェ^U ワン! | ホーム | 【15話】3日目?2 (孤独感)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/31(水) 03:07:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/47-4b8d463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

