WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケジュール

6/2のワンコとワタシ
今日はいつものワタシの1日のスケジュールを紹介しよう。
朝5時半 起床(少し寝坊するときもあるけど)
お湯を沸かす。
皆を庭に出す。
6時、ノアと子供のごはんを作る。
子供はサークル。ノアは外で食事。
子供が食べ飽きたら、庭での運動会がはじまり、ノアもそれぞれの子供の世話や指導をしている。
その時の様子です。(動画)


ワタシはそれとみながら、キャンプ用の椅子に座りながら見ている。-t( ^o^)。O 0 ー
この10分間が幸せの時間だ。
その後家事と顔の塗装を済ませ、大量のゴミと共に会社へ。

ripohさんが来れない時のお昼は帰ってくる。
しかし、大抵来てくれるので、会社でお弁当を食べ、卓球に熱くなっている。
Dr.Tは悔しがり、
すーさんは、「ぽちのあちゃんこっこわいんですけどぉ。。。」と言われワタシは汗だくのまま、仕事へ

定時に会社をあがり、帰宅後すぐ、両方のゴハンの準備。18時

すーさんが遅れて、パンなど、食べやすいものをワタシ用に持ってきてくれる。

またゴハン20時

TCさん帰宅(ゴハン作る)

すーさん宅へ車で送り届ける。

ちょこっと散歩

またゴハン23時

お風呂に入る。

ネット(ブログ)やメールのチェック。
返信、更新など。

念のための・・・ゴハン・・・1時半

サークルのそばのソファで毛布にくるまり寝る。

こんな日々にも慣れてきた。真冬じゃなくてよかったよ。本当。


しかし昨日は会社を思い切って午後休暇をとらせてもらうことにした。
ちなみに会社の「激例会」なる飲み会があったのだが・・・子育て中の身。
お酒は大好きだが二日酔いになっている暇は無いのであきらめた。

今日は、pirorinさん夫妻が遠く神奈川からノア一家に会いに来てくれた。
プチオフ会です。(ripoohさん・すーさんも来てくれたよ)
おばちゃんギャクにちょっと引き気味の旦那様もとても素敵な方でした。
ワンコ大好きなのがあなたの瞳をみているだけで、よぉ?くわかりました=*^-^*=♪

ワタシのキャラ全開で接してしまった(^-^;

だって二人とも好きなタイプなんですもん。

文字だけじゃ伝わらないこと・・・やっぱ、会って眼を見て話せるのって嬉しい。

2時に二人を見送り、すーさんとセブンイレブンのサラダパスタをほおばる。

すーさんは病院へ。
ワタシは・・・・・というと・・・・・

「事件発生!!!」
事件現場を検証に行かなくてはならなくなった。
その事件とは・・・・・・・・・・・・・・・・


「ボス、こちらです。」
「おっ。クイリー巡査、久しぶりだな。で、事件現場はどこだ?」
事件現場2

「ほぅ・・・これは酷いな。畳は傷つけられているし、壁まで破壊しているなぁ。
ふすまの壁紙も全て剥がされているではないか!!!」

事件現場1

「一体・・・誰が侵入したんだ?・・・・・・・しかし・・・・・・・・密室事件だな。これは・・・捜査に行き詰まるかもしれないぞ。
長期戦になるかもしれないな。クイリー巡査・・・・( ̄_J ̄)ん?
傷を負っているではないか?!大丈夫か?( ̄-  ̄ ) ンー。。。
これは密室事件ではないのか?クイリー巡査答えろ」
事件現場3


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
事件現場4


「エヘ。自分がやりました。ボス。」
「『エヘ』じゃないだろーがーーーーーーーこらーーーーーーーー!!!!
事件現場5

「ゆるちて ちゃみちかったんでち」
「赤ちゃん言葉でも許しません!!!つーか、クイリー巡査・・・おまえ、、、
もう・・・・40歳過ぎだろーーーがーーーゴルァ???しかも、モモちゃん語ぱくるなぁ???
大きさも見た目も全然ちがうやろ!!」
・・・・・・・ということで、鼻水たらしながら反省中。
うーたん婦警、事情聴取よろしくお願いします。。。。。。。。(ノ_-;)ハア…
事件現場6

・ ・・・・うーたん婦警もしっかりしてくださぃ・・・・( --) ・・・・・・・・・・
{お詫び}モモ走りますのちっちさん、つぃ・・大ファンなもので・・。これからもパクリモモちゃん語使用してもよいでちかか?(^^;
banner_04.gif

ワンコが好きならデカくても、ちっちゃくてもワンワンクリックするでち(^▽^)/
FC2ブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/03(土) 11:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<足の無いハチの行方 | ホーム | 今日のノア一家>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 20:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/03(土) 16:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/53-ecb1bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

