WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイリーとの別れ(一時)

母犬(ノア)はクイリーのことが嫌いです。
クイリーはそんなことは無いので、この3日間様子を見ていました。

けど・・・
もう・・・・だめです。
やはり一緒は無理です。。。

クイリーは私を取られたというストレスから
様子が変です。

今までしないいたずらをしたり、7歳になるまで家の中で粗相をしたことないのに・・・
ノアが家の中でうんちをして片付けているときに・・・おしっこを・・・
きっとわざとしました。
20060514203931.jpg

またノアのウンチとおしっこを片付けているとき・・・
食卓のゴハンには手をつけなかったのに、焼きそばと揚げナスを食べてしまいました。

私がクイリーのそばで寝ているとき・・・顔を永遠に嘗め回して私も寝ることが出来ません。

けど、全てクイリーの『不安』から来るものです。

しかし・・・・
クイリーが悪いことしても・・・私も涙が出て。
『ごめんね。ごめんね。クイリー大好きだよ。わかって。』 そう言いながら抱きしめることしか出来ない。
20060514204052.jpg

ストレスから発疹も出たりしています。やたら自分の体を傷つけます。
しばらく・・・
クイリーには我慢してもらいます。
信頼を失なうかもしれない・・・
大好きなクイリーとの時間が持てない自分がくやしいです。

けど、今はいろいろな問題山積みでノア(母犬)達の世話に終始するしか無いとの判断に至りました。
20060514204232.jpg

保護。。。甘かったのか。

けど、頑張るしかないよ。

ごめんね。クイリー。クイリーには伝わらないかもしれないけど。。。。
banner_04.gif



FC2ブログランキング
  1. 2006/05/14(日) 20:45:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死のタイマー | ホーム | 引き取りました。まずは画像Up>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/8-011b923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

