WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wishとのお別れ

今日は朝からノアとハチを病院に連れて行き・・・
本当に大変だったのですが・・・(その件は今度お話いたします)
今日はwish最後の日。wish

朝から大忙しの上、wishとのお別れに来てくださった方、10人以上w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすが、wishさん大人気♪
レギュラーメンバー

いつも来てくれている子供達もお別れに来てくれました。
ギリギリセーフで来てくれた子達

子供達に、ただ居なくなる・・・というのではなく、保健所からの引き取り、保護、子育て、お世話・・・その先にある、家族として受け入れてもらって幸せになる。その過程を理解してもらうことが出来ました。
代表選手として、あーちゃんとゆーみちゃんに一緒にお届けのお仕事を手伝ってもらうことにしました。
その道のりは考えていたものよりもかなり大変でした。
後部座席に子供達とwish。
行くまでに2度も吐きました。何度も車を止め。
落ち着くのを待ち、wishを励ましながら向かいました。
子供達も自分の上で吐かれても、wishに励ましの言葉をかけます。
「wish頑張ろうね。ママと離れるのは悲しいだろうけど、きっと可愛がってもらえるよ。今からwishのママになってくれる人に会いに行くんだからキレイキレイしようね。」
「wishは元気でやんちゃだから兄弟とケンカもするけど、きっと今度のお家にいったらのんびり出来るよね?」
子供の言葉を聞きながら運転しながら不覚にも涙が出た。
「ぽちのあさん、もうwishには会えない?ノアママにも会いたくなるんじゃないかな?」
「う・・・うん。きっといつか会えるよ。優しい人の所にいくから心配などしなくて大丈夫だよ」
「あと何分で着く?」
と何度も聞いてくる。。。お別れの時を刻んでいるのを感じているのだろう。

なんとか、ぼけこさんの家に着いた。
とても素敵なお家でした。
wishの家まで新築物件♪
おうち

ちょっと自慢げなwish(*^^)

お水大好き

早速お水が大好きなwishは遊び放題。さっきのぐったりさんはどこへいったのでしょう?!

ぼけこママ

すっかりママに甘えてるwish。
wishはハワイの言葉で「家族」という、意味のある「オハナちゃん」になります。
素敵な名前ですね。

ぼけこさんありがとう。
オハナちゃんをよろしくお願いいたします。

出会った当初、女の子の貰い手はあまり居ないと言われていて、落ち込んでいた。。。。けど、ぼけこさんがwishを見つけてくれました。
初めてメールをくれた時、その時、涙が出ました。

本当にありがとう。
今、文章を書いてるだけでキーボードが見えなくなる程の涙が出てきます。
正直淋しいです。けど、嬉しいです。
wishが大好きだから、幸せになってくれて・・・・
本当に可愛い子です。賢い子です。

今度あったときには「オハナちゃん」って呼んだら走ってきてね。


親子

最後にノアとwishのお別れの儀式です。


banner_04.gif

wishの旅立ちを祝して、ワンワンクリックしちゃいましょ(o^∇^o)ノ
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/01(土) 23:55:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NANAの旅立ち | ホーム | 今日のTV&卒業間近>>

コメント

子犬って2ヶ月でかなり大きくなるんですね!
wishがとうとう旅立ったんですね。
毎日ブログを見ていると、なんだか情がわいてきて
自分が飼っているわけではないのになんだか
さみしくなっちゃいました。
  1. 2006/07/02(日) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. ねねママ #-
  4. [ 編集]

ぽちのあさんと出会わなかったら2ヶ月前になくなっていた命が今、新しい1歩を踏み出したんですね!

オハナちゃん、本当によかったですね!



  1. 2006/07/02(日) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. tamami #ODhh62Kk
  4. [ 編集]

wish改めオハナは元気ですよ!
だけど、やっぱり少々寂しいみたいです。

寝てるときに口をチュバチュバさせることがあるのですが、お母さんのお乳を吸ってる夢をみてるのかも?
  1. 2006/07/02(日) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. ぼけこ #CA0BZQU.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/82-ebeb3196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

