WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOとHACHIの旅立ち(前説)

なかなかブログをUPする気になれなくて、更新遅れてすいませんでした。
17日にゴウとハチが旅立ちました。
詳細は後日書きますね。
正直、こんなに寂しくなるなんて予測していませんでした。
いつもならキーボードをパチパチやり始めたら、言葉が浮かんでくるのですが、今は正直言葉が見つからない状態です。
だけど、読んでくださっている方、誤解しないでくださいね。
本当にどちらのお宅も素敵なご家族で二匹ともとっても幸せそうです。
「気が抜けた」といった感じなのでしょうか?
「安心した」なのか・・・
真っ白な状態です。

寝ていても
号泣をして自分の声にびっくりして起きる・・・
しかも大量の涙。
夜泣きかょ!!!(かなりのおばちゃんなのにぃ(^▽^;))
って突っ込みたくなるけど、そんな元気も無くて。

ノアも静か?になってしまった。
しかも、ノアは家に着いてからいないことに気づいたらしい。
そこからの落ち込みようがかなり深いみたいです。
ごはんも食べてくれない。

クイリーも子犬が足りないと探し回り、なぜか吐くし。

どんよりモードのノア一家

ノアの背中

背中を向けたこの体勢で30分間程、呼びかけても無視。。

30分後

その後この体勢のまま夜は過ぎ、最初は遊んで欲しいとせがんでいたチャチャもその後・・・・

あきらめ

あきらめて、ふて寝。

クイとノア

ハチが大好きだったクイリーも落ち込んでるし
こんな静かな時間は初めてです。

ゴウとハチの存在は大きかったなぁ・・・とあらためて感じました。

早いとこみんな元気にならくちゃね。



今日、会社の女の子が心臓発作のため突然亡くなったそうです。
突然の訃報で今日は一日、現実を理解することが出来ませんでした。
会社の休憩室でたまに会うだけのMさん。
ミニスカートの似合う可愛い子でした。
一言、二言、言葉を交わす程度でしたが、
居なくなってしまったのかと思うと
まだ若いのに・・・
「どうして」という言葉しかでてきません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/19(水) 00:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【千葉】長生郡GレトリバーMIX[メス]白★ハナちゃんを探しています | ホーム | 飛び出し注意>>

コメント

TOMCATさんへ

本当にごめんなさい。
いけないですよね。
里親のみなさんにご心配をワタシがかけてしまうなんて・・・けど、これを乗り越えないと何も書けないような脱力感に襲われました。
情け無くてごめんなさい。
けど・・・またまた神様がワタシに立ち止まって落ち込んでいたらイケナイとお尻を叩いてきました(^^;)・・・・・・・
続きは今から書きます。
  1. 2006/07/19(水) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

ペットロスの辛さは身に沁みてわかっているつもりです。
ただ、死に別れでは無いだけ・・良いかも・・
Ludyはうちで元気にはしゃぎまわってます。
ぼちのあさんには大変申し訳ないのですけど、幸せを分けていただいたと思って、この出会いを大切にしたいと思ってます。

どうか元気を出してくださいね。
  1. 2006/07/19(水) 16:12:09 |
  2. URL |
  3. TOMCAT #-
  4. [ 編集]

ゆずかさんへ

種を残す事はとても大事なことです。
しかし、ワタシの考えとしては100%望まれている命で無い場合を除いては家庭での繁殖はあまり快く受け止めることが出来ません。
なので、せめて繁殖する気持ちがあるのであれば、行き先を先に決めてからの繁殖にしていただきたいと感じております。
繁殖を望まないのならば、ヒートの時期は完全隔離をするか、去勢手術をしたほうがよいと思います。ワタシの意見を押し付けるようなコメントで申し訳ありませんが正直な気持ちです。
  1. 2006/07/19(水) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

ぼちのあさん、大丈夫ですか(?_?)

ぽちのあさん、大丈夫ですか?でも良い人にもらわれて良かったですね(*^-^*)。。。。。私の家は、犬を飼っていますが、メスの犬を飼うか?飼わないか?で今とっても悩んでいます。でも、ぼちのあさんのブログを見ると、もし、子犬が沢山産まれてしまったら、新しい飼い主さんが本当に、見つかるだろうか?とか、新しい飼い主さんに子犬を渡す時、寂しくなるのを覚悟できるだろうか?とか色々悩んでしまいます(/_;)。ぼちのあさん、すいません。突然こんなこと言ってしまって(T_T)。。では。ぼちのあさん、これからも、子犬達がいなくなって、寂しいと思いますが、頑張って下さいね(^-^)/
  1. 2006/07/19(水) 12:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/96-2b6d56e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

