WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出(干物リベンジ編)

あっという間に9月に入りましたね?
子供達も学校がはじまり、うっかり遊んでくれる子も居なくなり、
すっかり干物女満喫中のぽちのあです。
゚(∀) ゚ エッ?
いつもそうじゃん?
という声も聞こえてきますが・・・(無視ムシっ)


さて、更新をサボってたまっていた夏の思い出を今日は紹介いたします。
今日はお友達の車でお出かけです。
どこへ行くのかな?

ノアもチャチャも、車内の皆が笑っちゃうくらい上機嫌です。
私以外の車に乗るのは初めてのことなので、どうかな??
と思っていましたがあまり関係なく喜んで乗り込んでいました。
しかも、ノアはこの男子ばかりのハーレム状態だというのに、迷わずリョウ君へ直行!!!
イケメンリョウ君にべったり?でした。
まじ・・・女を感じました(;・∀・)
リョウ君は子供、GAL、年上、人妻、老人・・・
と、オールマイティに昔からなぜか
もてる♪

ノアの察知能力はものすごいものがあります。

ノアがセクシーアピールしている間に、
到着?ぅ♪

 楽しみだね?

楽しみだねぇ((( ̄( ̄( ̄( ̄― ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
( ̄― ̄)ニヤリ


そうです!!!
ここは、海!!!!
柵の向こうは・・・海!!!
策の向こうはがっつりなんです

そう、今日は前回のリベンジマッチよ?ん♪
今日こそ克服しよーねんv(´∀`*v)

 お客さぁ?んもう、お帰りですかぁ??

そ・・・そんなに逃げようとしなくても・・・アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
じたばたして海から逃れようと必死の2匹。
砂浜までも行くことさえ無理になっていました・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

やっぱり・・・無理をさせすぎたのかしら・・・
けど、そんなんじゃ ぽちのあは海に遊びに来た意味がないじゃなぁ?い!!!!
すると・・・
アキバ君・・・
同士?!♪
アキバ君は10年以上知り合いあるが、しゃべるのは・・・ほんの数回っ!!!
毎回飲み会には、ぽつんといるが、お酒も1滴も飲めないし、率先して話すわけでもない謎の男の子。
若いのに
完全干物男な子なんです。
結成!!かなづちトリオ!!!
結成!!!干物トリオかなづちトリオ♪



そして・・・アキバ君がノア&チャチャの相手をしてくれているというので、ぽちのあはヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と遊べることが出来たのです。(アリガトね)

けど・・・いつも、寝てる・・・
カラオケ屋でも・・・
居酒屋でも・・・
キャンプでも・・・
バーベキューでも・・・

どこでも、寝ている!!!

だから・・・毎回・・・

の・・・ノア・・・・お前はぁぁぁぁ
こういうことになるんです!!!!(#゚Д゚)!!
こんなアキバ君・・・
「なんで彼女出来ないんですかねぇ?」
ってぽちのあに相談するのは、やめてくれ????
banner_04.gif
アキバ君はいい子から、いい男になれるのか?!ワンクリしてからよ?く考えてみてね♪
FC2ブログランキング
寝る子は育つけど・・・恋は寝てても育たないのよっ!!!
ねっ?!すーさん♪

すーさんはノアの気持ちわかる?

  1. 2007/09/04(火) 04:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お別れ★昭和ナイト

すーさん+メイママ+ぽちのあ(アダルトチーム)
メイちゃん+あーちゃん(ヤングチーム)
でチキンさんのお別れ会をしました。

第一部はカラオケのあるお部屋の居酒屋さんへ行きました。

第一部のテーマは
昭和 
唱和ナイト♪
もちろん、メイママがしょっぱなから大熱唱してくれまいした。
(写真はあまりにも過激な為、自主規制致します)

負けずにぽちのあも♪
頑張りましたが…
あっさり…
負けました。(;・∀・)

メイママ…パワー全開 !!!!

-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

どこからあのパワーは沸いてくるのだろう…???
昭和100%な曲のオンパレードで、ヤングチームはタジタジ…
まるで、合コンに目当ての男がいないと判断した女子のごとく、
食いに走っておりました。
 
ドン引き気味のヤングチームをすっかり無視しつつ、歌いきり、第2部へ!!!

第2部はワンコ主催(in我が家)でした。

まずは・・・
ノア&チャチャからのプレゼント♪

じゃーん
特製ケーキ

ノアチャチャ特製ケーキ

チキンさんが以前描いてくれたノアとぽちのあ考案のチャチャの絵(ハム太郎をパクリました(;^ω^))で無理やりケーキ屋さんにお願いしました。
とっても良く出来ているでしょう?(´∀`)

そして、私たちアダルトチーム(負け犬シスターズ)からは、ネクタイとハンカチのプレゼント♪

君はつけなくていいのー
あらあら?
チャチャがつけたらすぐにドロドロか、ビリビリになっちゃうわよ(;´∀`)
noa に誉められれば一人前?!
そうそう。似合ってるわよね?
だってぇ?男心がわかるカリスマ!!!
すーさんが選んでくれたんだもの♪
間違いないわ!!!
(すーさん…この夏の「間違え」は無かったけどぉ・・・・(;´∀`))

チキンさん。ノアに誉められさらにテンション上がっています。

ノアはというと・・・


独占欲の強い女
チキンさんを独占!!!!

 

今日は仕方ないわよね?最後だもん 

いじけるチャチャ
さすがっ!
男と女の酸いも甘いもすっかり、嗅ぎ分けることが可能な技術をお持ちのすーさん、
わかってるねぇ???
 

立ち上がれ!!!チャチャ!!!
そ・・・その上は・・・???
 

意地張ってるチャチャも可愛い♪
すーさんのお尻
の上で精一杯の意地を張りながら
こんなことを言うチャチャってとっても愛らしいっ????!!!
まだまだ甘えたい年頃なのよね?
甘えられるチキンさんは居なくなっちゃぅけど、
すーさんが今まで以上にノア&チャチャを
満足させます!!!いたします!!!

 

って・・・なんか変な言い回しになっちゃったな?(;・∀・)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -仕切りなおし線- - - - - - - -  - - - - - - - - - - - -- - - - -

(ちゃんと切ってね)


みんなからの贈る言葉です!!!

チキンさん、尾道でも頑張ってね!!!お友達いっぱい作ってね。(メイちゃん+あーちゃん)

広島名産は季節ごとに送ってね♪ (メイママ)

またいつか
いい男になって逢える日を楽しみに待っているよぉぉ???ぅ (すーさん)

ノア&チャチャを たくさん愛してくれて あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! (ぽちのあ)
banner_04.gif
チキンさんの送別会だったのか?、負け犬シスターズのストレス発散のための会だったのか?!
疑問に思った方はワンクリしていってね?♪
FC2ブログランキング

広島のみなさぁ?ん
チキンさんのことをよろしくお願いします!!!
特にコーギーを飼っている方、怪しいラブラブ熱視線の男子を見かけたらチキンさんなので、
優しくしてあげてね?ん

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/31(金) 00:25:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノアの失恋

ノアのご機嫌は斜めのままですが、
いきなり キライ 嫌い と連発されて困っているぽちのあです。
一体、なにがあったっていうのよ。
嫌いだもん
チキンさんから事情を聞いてみると・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

転勤!!

一体何処に飛ばされるの?!
も・・・もしや・・・
(゚Д゚ )ナニカ仕事で失敗して

左遷?! (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
と聞くと、チキンさんの会社では入社5年もすると必ず支部への転勤があるそうです。
・・・・で場所は?

尾道




遠い・・・ね・・・Σ(゚Д゚ υ)

 

けもの道でちか?
だけど、コギ好きのチキンさんったら、
「きっと、つくねちゃんハルさんと近くなれるから、会える機会があるかも♪」
と、のんきなことを言っている。
(つーか全然遠いと思うけど・・・)

 

すねちゃった?
そりゃぁ?
ノアが
すねるわけだぁ?

さて?どっちを選ぶ?
そうだ!!そうだ!!
ドッグランへ行けばうっかりコギを後追い、していたコギストーカーのチキンさんだけど、
ノアが一番だって、言ってたもんね。

必死なノア
の・・・ノア・・・
高飛車なノアがこんなに必死になっている姿は、初めてです。

ノア!大ショック!!!
ノア・・・
大ショック!!!

だって・・・だって・・・今までノアの言うことをきいてくれないことなど無かったチキンさんが・・・

初めて・・・無理だ・・・って言った・・・

noa またまた拗ねる

ノア・・・そんなこと言ってもチキンさんの気は変わらないのよ。
無理なの。
もう、決まってしまったことなんだよ。


ノアとの出会いから、ずっと見守り続けてきてくれたチキンさんが居なくなるのは
ぽちのあも本当に寂しいよ。
けど出会いがある分、別れもあるんだよ。
笑顔で見送ってあげようね。
きっと・・・またいつか逢えるよ。





本当に・・・本当なんだよ・・・

うん・・・
本当なんだよ。

さみちぃでち・・・
チャチャにとっては、ある意味、初めてのお別れになるね。
兄弟犬とのお別れはあっても、人間とのお別れは初めてのことだものね。

banner_04.gif
チキンさんの新たなる門出をワンクリで応援してね!!
FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/25(土) 13:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

