WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総の闘犬 亀田ファミリーにまけなぃぞ!!

オハナはすっかり、ケンカ慣れを3時間で習得。
最初はチャチャがじゃれあいに慣れている分、優勢でしたが、
現在は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浪花の闘犬、亀田兄弟にも負けない、
愛の共同作業ですわ。
(※ちわわせ日記 語録より引用)
まぁ。。。みてください。爆笑です。
(注:音声あり)
でわ、オハナとチャチャ愛の共同作業をどうぞご覧下さい。



ノア最高!!!(爆)
やはり、ママが怒ると二人も止まります。
さっすが?
ノアさんかっくいぃ?♪
 

でわ、続いて
亀田親子にも負けない、ノア一家の親子愛
をじっくりご覧あれ?♪
(注:うざぃ実況中継コメントあり)

 感じるでしょ?
どぅよ?

banner_04.gif

ぽちのあの声、うざっ って言わないでぇ?(興奮実況ですわ)
ポチっと応援よろしくね♪

FC2ブログランキング

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/14(月) 10:34:30|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

飛び出し注意

ぽちのあ唯一の楽しみさえ、ゴウに奪われた瞬間です。
チャチャの脱出方法も公開!!!
よかったら見てねヽ(*^^*)ノ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/15(土) 15:39:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケンカ

パソンチなワタシはADSLから光へ変更がうまく出来ず、
現在パソコンが使用できませんっ!!(≧≦)
なので、昔アップしたけど・・・
ちょっぴりきちゃなぃので
封印
していた動画でお楽しみ下さい♪
ぽちのあの独り言もかなり・・・キテいるので・・・(-_-;)封印していました。

秘蔵映像です!!!!
がっくりさせたら(≧≦) ゴメンヨー




banner_04.gif

チャチャ以外はおトイレ上手に出来たょ♪ゴウとハチに♪ワンワンクリック♪ヨロチク♪

FC2ブログランキング

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/10(月) 17:34:40|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

